クリスマスプレゼントで安いそして喜ぶ!彼氏彼女両方に向けたおすすめ!

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントで安い、それでいて、喜ぶものが最近はとても需要があります。考えてみると世の中のカップルなどが全員それなりの収入があって、それなりのプレゼントができるというのは珍しいのです。たまにネット記事(ここもネットですが)に踊らされて、それなりの良いものを買ってみるけど、現実は気合入りすぎていたというようなパターンはクリスマスプレゼントにおいてあるあるです。今回は彼女向け、彼氏向けの両方とも紹介していってみたいと思います。前半は彼女向けに安くて喜ぶ物、後半は彼氏向けとなっております。
また、夫や妻などに対しても応用できるプレゼント内容でもあります。

今年は何にする?

今年は何にする?

クリスマスプレゼントで安い、喜ぶ、彼女(妻)向けのおすすめなもの

・入浴剤

ほとんどの女性が大好き

ほとんどの女性が大好き

特に彼女におすすめの安いクリスマスプレゼントで喜ぶものは、入浴剤です。ほとんどの女性が綺麗好きであり、お風呂というものは毎日入るものです。そこで、入浴剤があればうれしいという方も少なくはありません。お手軽に安いものならばラッシュもおすすめです。もうちょっと予算が出せるなという場合は、アユーラという感じに自分のお財布状況によってクリスマスプレゼントの内容を変えてみてください。

・有名スイーツ

ヒントは雑誌!?

ヒントは雑誌!?

有名どころのスイーツというのが、今回のクリスマスプレゼントのポイントです。あなたの彼女が甘い物好きかどうかはしっかりとチェックしておく必要がありますが、そうであったらプレゼントするようにしてみてください。特に有名どころなんて分からないよという方には、コンビニや本屋に向かってみると有名どころのスイーツ特集があります。それを見てみて、最近のトレンドと共にチェックしてみて予約しましょう。普段買うにしてはちょっとなと思う値段ですが、クリスマスプレゼントで考えると安い場合が多いです。

・ハンドクリーム

ロクシタンのハンドクリームもおすすめ

ロクシタンのハンドクリームもおすすめ

オールマイティにいきたい彼女へのクリスマスプレゼントはハンドクリームです。ネットで頼んでみると、公式ショップであるにも関わらず安いということもあります。そして、ラッピングまでしてくれている仕様のものが登場しているので、それをクリスマスプレゼントに選んでみると良いです。おすすめはロクシタンです。通常ハンドクリームは香りか、自分が悩んでいることに重点を置いて選ぶかですか、ロクシタンはそれらがセットで叶えられております。それでいて安いのです。有名メーカーでもあるので喜ぶことには間違いありません。

・入浴セット

やはりお風呂系の道具はクリスマスプレゼントにぴったり

やはりお風呂系の道具はクリスマスプレゼントにぴったり

とにかく困れば、入浴系のセットというのは覚えておきましょう。下手すると500円で買えるものも少なくはありません。だからといって、そのあたりで手に入るようなものにはしないように気をつけましょう。今はGoogleという強い味方が居るので、それでチェックしてみてください。これは特にメーカーなどのおすすめはありませんので、雰囲気で選んでみても良いと思います。また、時間がなければ、雑貨屋などもチェックしてみてください。意外と掘り出し物があったりします。

・ポーチ

いくつあってもうれしい

いくつあってもうれしい

彼女がいくつあってもうれしいのはポーチです。ちょっとしたプレゼントとしてもおすすめです。クリスマスプレゼントのシーズンになると、高島屋などでもお手ごろ価格で販売されることも少なくはありません。化粧道具だったり、何かしらの小道具をバッグと共に入れていることが多く、いくつあっても喜ぶものです。ただ、デザイン的な好みもあるので、クリスマスプレゼントを贈る女性が好みかどうかなどは前もって調べておく必要がありそうです。

・手書きのメッセージ

恥ずかしがらず!

恥ずかしがらず!

これは付き合う前だったり、何の関係もない女性は例外にはなりますが、愛する嫁だったり、彼女だったりすると、自分の思いを何も包まずにこめた手書きのメッセージが喜ぶのです。特に金欠などでもできるクリスマスプレゼントです。これまでに紹介した安いプレゼントなどと組み合わせても良いかもしれません。手作りのものだと文句を言われる可能性がありますが、手書きのメッセージにあれこれと言われているのは見かけません。そんな観点からもおすすめです。あまり恥ずかしがらずに書いてみてください。

・コーヒー

オーガニックは胃に優しい

オーガニックは胃に優しい

女性の大半が喜ぶクリスマスプレゼントはコーヒーです。特に付き合う前だったり、友達くらいの関係であればこれはおすすめです。そのあたりのものではなく、ネットで手に入れることができるようなオーガニックコーヒーだったりが、特別感も演出できるかもしれません。それでいて安いものも結構あります。特に胃があまり頑丈ではない女性であれば、こういったものはさらに喜ぶようです。そうではなくとも、女性は男性よりも体調面での不安を抱えやすいので、こういったものは必然的に喜びます。

・花

彼女が好きなのかはチェックしておきたいところ

彼女が好きなのかはチェックしておきたいところ

これは安いといえば安いのですが、まずは彼女が花が好きかどうかは調べておいてください。嫁や彼女イコール花が好きと考えるのは大間違いです。花より団子の女性も結構多いのです。それを踏まえた上でのクリスマスプレゼントだと、あえて一輪だったり、ラッピングを考えると高級感すら出ます。もう少しお金に余裕があればプリザーブドフラワーだったり、色々な選択肢があるので覚えておきましょう。

・クリスマスケーキ

定番ですね

定番ですね

定番と言えば定番のクリスマスケーキです。特に何も思いつかなくとも、そのあたりでは手に入らないようなケーキをチョイスすると彼女は喜んでくれます。特に何も思いつかないというのであれば、ルタオ、アンリシャルパンティエなど安いところはたくさんあります。いずれにせよおすすめメーカーであるので、一度ショップを覗いてみてください。アンリだとケーキ1つでも1000円台です。甘い物好きであれば喜ぶこと間違いなしです。ラッピングもかなり丁寧に行ってくれており、毎年のことながら売れ行きは好調です。

安い、喜ぶ、彼氏(夫)向けのクリスマスプレゼント

・入浴剤

あなたが良いと思ったものを

あなたが良いと思ったものを

彼氏も案外喜ぶクリスマスプレゼントが入浴剤です。温泉を見ても、やはりお風呂好きの若者というのは、女性に限らず多いように思えます。今回選ぶポイントとしては、あなたが入浴剤が好きであれば、これは良いと思ったものをプレゼントしてみてください。お揃いという感じでも良いと思います。離れて過ごしているようなカップル関係であれば、あなたに会ってくれる頻度も増えるかもしれません。ご存知の通り、安いものはいっぱいあるので、ある程度思いついたらショップに行ってみましょう。

・コーヒー

困ったときのクリスマスプレゼントに

困ったときのクリスマスプレゼントに

彼氏のクリスマスプレゼントで困ったなというのであればコーヒーです。特にカルディだと季節のコーヒーが販売されているのでおすすめです。ノエルというもので、案外安いです。彼氏ではなくとも旦那であれば、毎日の一服のお供としてコーヒーを贈ってみると喜んでくれます。また、胃の調子があまりよろしくないというのであれば、オーガニックに切り替えてみましょう。飲みすぎても筆者は大丈夫なくらい、胃にやさしいものが多いです。

・グラス

安いしもちろん喜ぶ方が多いです

安いしもちろん喜ぶ方が多いです

飲むことが大好きな彼氏や夫であれば、グラスを選んでみましょう。小さな物だったり、富士山の形をしたものなど、最近はおしゃれな傾向にあります。特にこれは雑貨屋などで探すのではなく、通販で見つけるほうが実は良い物は見つかりやすいです。もう少し予算が出せるのであれば、名入りであっても、特別感もあり、喜ぶようです。

・マフラー

心も温まりますね

心も温まりますね

クリスマスプレゼントらしい、心も温まる安いものです。特に今の季節は寒いので、いざという時にあなたからプレゼントしてもらったことを思い出して、彼氏や旦那は心がほっこりして喜ぶかもしれません。筆者は男性ですが、実際にこの手のプレゼントを今の妻からもらって、似たようなことを思っております。マフラーの温かみに加えて、心という温かみもあります。もし、彼氏や夫がバイクや自転車などの通勤通学手段ならば、ネックウォーマーというように臨機応変に選んでみてください。

・手作りお菓子

手作りにあこがれ!?

手作りにあこがれ!?

手作りのお菓子である必要はありませんが、安いという点を考えると、やはりこのクリスマスプレゼントはおすすめです。彼氏であれば、特にあなたとの将来を想像して、さらに喜ぶことだと思います。また、旦那であってもですが、改めてこういったクリスマスプレゼントにしてみても、自分が愛されているんだなというような気持ちにもさせてくれます。市販のチョコレートを溶かして固めるだけでも良いです。とにかく心がこもっていることが大事だなと思います。

・手紙

あなたの心をクリスマスプレゼントに

あなたの心をクリスマスプレゼントに

これはあなたは既に手馴れているかもしれませんが、彼氏や夫などとなれば手紙をもらうというようなことは不慣れでもあります。女性同士ならばよく交換していたことがあるのですが、男性にはそういった文化がまったくありません。そこで、クリスマスプレゼントにはあなたの思いをこめた手紙を渡してみましょう。恥ずかしいかもしれませんが、自分の思いをストレートに改めて伝えてみることで、さらに関係も深まり、喜ぶと思います。それでいて、安いのですが、それ以上の価値があります。

・肉

彼氏や旦那の必須栄養源です

彼氏や旦那の必須栄養源です

覚えておいてください、彼氏であれど夫であれど、クリスマスプレゼントに喜ぶものは肉です。特に若い傾向にあれば、体からたんぱく質が不足しやすいので、こういったものを食べたくなる傾向にあります。実際に男女で調べてみても、日常的な運動レベルの差から必要な割合は結構違います。牛肉は難しいとしても、クリスマスに向けたチキンなどを仕込んであげましょう。これは業務スーパーにいけば、案外お手ごろ価格じゃんというような内容で見つかります。

・実用品

意外と喜ばれるんです

意外と喜ばれるんです

特にこれまでの安いもので喜ぶクリスマスプレゼントで、良いものが見つからないなというのであれば実用品です。例えばネクタイといったような、本当に日常的に使うようなプレゼントです。男性は色々な意味で現実的過ぎる思考です。女性が理解できないレベルで現実的です。そして、こういったプレゼントが喜ぶというのも事実なので、あなたの彼氏が今何がほしそうなのかというところに焦点を当てて、考えてみてください。

・ミサンガ

中高生カップル向け

中高生カップル向け

高校生や中学生カップルなどであれば、安いクリスマスプレゼントの需要はさらに高まります。そこで、ミサンガというものも結構見かける上におすすめです。クリスマスプレゼントの定番どころでもあります。準備する物もそれほどないので、後は彼氏への思いをこめて作るのみです。実際にクリスマスを過ぎれば、つけている男の子は結構見かけますので、彼女と良い感じにプレゼント交換し合えたんだなと思います。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告