バレンタインで500円以下で買えるおすすめで人気なもの!

スポンサーリンク

バレンタインというと大体の予算で500円以下で探す人が多いです。受け取る側もあまり気にしなくて良い金額なので、気軽に受け取れます。また、今回は義理であったり予算が少なくとも本命であったり彼氏であったりと500円以下でオールマイティに使えて人気なものを紹介していきたいと思います。用途によって向き不向きもあるので、とりあえずぱっと流し読みして頂いてどんなものか気になれば読むという方法でお読みいただくと、効率的に今回読めます。そんなこんなで500円以下でおすすめなものを紹介していきたいと思います。

■あわせて読みたい♪

300円以下の義理チョコ特集

400円以下の義理チョコ特集

→【番外】友チョコの人気ランキング2017

バレンタインで500円以下でおすすめかつ人気なもの

・ヒントミントのチョコ

500円以下のバレンタインプレゼントに

500円以下のバレンタインプレゼントに

これはタブレットタイプのチョコであり、500円以下で買えるものです。お住まいの地域にも寄りますが、ネット通販ではなくともデパートで購入できることもあります。義理でも大切な方ならばおしゃれなパッケージのこれを渡すのも良いです。チョコよりなによりケースが綺麗なのが大体の方の目にとまります。そういうことからか、オシャレな方はこういったものをバレンタインにプレゼントする傾向にあり、とても人気になっております。普段ではちょっと手を出しにくいという価格帯からも喜ばれます。

・ゴディバ

本命で500円以下のバレンタインに

本命で500円以下のバレンタインに

2つほどラッピングされた高級チョコですがこれも500円以下で買うことができます。予算は無いけど本命にという場合や、ある程度割り切った仲であることは把握しているような仲の義理にもおすすめです。なおかつ、男性には人気です。ちょっと注意しておきたいのが、バレンタインであなたのことを少しでも意識する要素があれば500円以下であったもこのブランドはおすすめできません。判断に迷う男性も年々出てきておりますので、本命か割り切った仲であることを前提におすすめします。

・モロゾフ

モロゾフは人気です

モロゾフは人気です

これは甘い物好きにとってはやはり欠かせないバレンタインのプレゼントの1つです。なおかつ500円以下で購入することが出来るので非常に経済的です。あまり勘違いするケースはありませんが、念のため勘違いしそうな人に渡すならば義理ということをアピールした上でバレンタインに渡すことをおすすめします。人気なブランドで知名度があるだけに、ちょっと判断に迷ってしまう方も稀に居ます。口で伝えることが難しいならばメッセージとしておりまぜておきましょう。デパートなどで購入することが出来るというのも強みです。

・ミニリッターアソート

生粋の甘い物好きに人気!

生粋の甘い物好きに人気!

海外製のチョコであり、他とはちょっと違うようなチョコレートを渡したいという場合にはおすすめです。ドイツ製のチョコであり、生粋の甘い物好きでとにかく甘くないとダメだというような方にとても人気です。それぞれ違う味になっており、個性が出ているというところもポイントです。500円以下で買えるものであり、海外のチョコの中でもおすすめです。

・フェレロ ロシェ ピコリペンシェリ

500円以下の友チョコに

500円以下の友チョコに

友チョコや義理チョコにはかなり人気のあるものです。何より手乗りサイズとなっているところが、可愛いところです。写真ほどは大きくありません。デパートなどでバレンタインになれば販売していることもあり、実際のものをしっかりと見てバレンタインのプレゼントのチョコとして選んでみましょう。500円以下で友チョコとして大量に買う方もさほど負担になる金額でもありません。

・六花亭(大地)

会社の義理で500円以下でおすすめです!

会社の義理で500円以下でおすすめです!

六花亭というともはや、安定で人気ブランドでもあります。もちろん500円以下で買えるもので、お仕事関係で義理で渡している方をよく見かけます。味はやはり老舗なだけあり、味はそれなりにおいしいと評価されており、筆者も義理としてもらったことがありますがおすすめです。上品なパッケージというところが見所です。さらに、今年はどうか分かりませんが、メッセージカード作成サービスもあるので気になる方は、店舗やネットで注文する際に考えてみましょう。

・有嘉多屋のチョコ

楽をしたい方に人気のバレンタインチョコ

楽をしたい方に人気のバレンタインチョコ

これは完全に義理専用で、500円以下で絶対におさえたいという方におすすめです。実際は200円もしません。すでに袋にありがとうや感謝などのメッセージがついております。義理で大量に配布しなければならないというときにもおすすめです。値段が値段だけにチョコはどうなのかと思うかもしれませんが、そのあたりもご安心下さい。味もイタリア産のものを採用しており、1つあたりで考えるとデパートに売っているような価格以上のものなので味はしっかりとしております。義理で渡す方で500円以下ならばこれもはずせません。

・cafe,q tokyo(ドライストロベリー)

オリジナルメッセージカードがあるのが人気!

オリジナルメッセージカードがあるのが人気!

ドライストロベリーをホワイトチョコでつつんだもので、パッケージもガーリーなものです。しかも、本命や義理問わずに500円以下でおすすめで、今年は人気です。なぜなのかというと、中にはメッセージカードを通販ではつけることが可能です。1つ1つ準備するとなれば面倒だったりすることもあるので、特に義理の場合は通販の時点でオールインワンで済ませたいものです。こういったサービスが500円以下で受けられるのも魅力的です。今年のバレンタインは楽に済ませたい方には特に人気です。

・カバリア ミルクチョコレート

バレンタインのニッチな需要があるところにおすすめで人気です

バレンタインのニッチな需要があるところにおすすめで人気です

デパートで買うのは難しいかもしれませんが、見つけた場合にはバレンタインにはとにかく買っておきたいチョコレートです。糖尿病の方にも使える砂糖は使用していないチョコレートです。甘味料は入っています。また、普段から健康に気づかうような方にもおすすめで、そういった方を中心に人気が出ております。500円以下ですが、通販などで頼む場合は海外から届くので、バレンタインに間に合うかどうかしっかりとチェックした上で買うようにしましょう。運動をしていて甘いものを制限中という方には特に大人気です。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告