バレンタインの告白の成功率をグンと上げる方法♪

カテゴリー

今回はバレンタインデー告白成功率を上げる方法について解説してみたいと思います。中学生、高校生、大学生、大人の方など色々見ていると思いますが、バレンタインデーの告白の成功率を上げる方法は共通しています。筆者は男性なので、このあたりの視点やこれなら男性への告白の成功率は高いということばかり書いております。今年のバレンタインには絶対成功させてやるという女性の方は一般的な成功率などを踏まえた上で今後の作戦も一緒に練っていきましょう。

バレンタインデーの告白の成功率を上げる方法

バレンタインデーの告白の成功率を上げる方法

バレンタインの告白の成功率はどのくらい?

バレンタインデーの告白の成功率というのは意外と低いもので、50%程度というような調査結果も出ております。2回に1回は失敗してしまうというような悲惨な状況にも思えてしまいますが、この数字を見て落胆する必要はありません。そもそもタイミングやあなたのことをまだまだ相手が分かっていないということもあったり、女性とのお付き合いが大人になっても初めてだというような男性は現代において珍しくもありません。そんなことがあったりしてか、バレンタインの告白の成功率というのは意外に低めです。しかしながら、バレンタインに告白したいならばタイミングやシチュエーションやこれまでの接し方などがしっかりと合っていれば成功率は90%以上に上げることが出来ます。それについてこれからどのようなタイミングなどでバレンタインに告白すれば成功するかを書いてみようと思います。

バレンタインの告白、成功率をアップさせる方法

惚れさせるのも1つの手

惚れさせるのも1つの手

何もバレンタインではなく告白を今後する上で覚えておきたいのですが、男性の方が女性を好きになる条件というのは一定以上の容姿があること、気が合うこと、性格が良いこと、体型が極端ではないことです。どれか1つでも条件を満たしていれば、男性はあなたのことを好きになる可能性はあります。容姿が他の女性と比べて私は良くないからなと気にする必要もありません。目の前のイケメンに告白しづらいように、男性も美女には告白しづらいです。さて、基礎的なことはここまでにしておき、バレンタインの告白を成功させるには先ほどでは、タイミングを見極めようというようなことを書きました。これは非常に重要で、朝に告白するのと夜に告白するのでは成功率はかなり違います。今回はなるべく夜に近い時間帯に告白するようにしましょう。具体的な方法としては、学生であるならば朝机に入れて恥ずかしさを隠すためにメッセージ付きで放置しておくというのはできれば避けるべきです。なるべく放課後あたりに意中の方に手渡しをして告白というような方法だと成功率は上がります。また、それがまだ慣れていなくて恥ずかしいと思う乙女も居ると思います。朝によく机や靴箱にチョコレートを入れることまでは同じですが、そこでLINEのIDやメールアドレス、電話番号などを添付しておきましょう。そして、そのまま夜まで待ちます。少なくともバレンタインにチョコをもらった男性は、相手はどんなことを考えているかなどは考えます。それを夜まで引っ張ってあげるのと、夜というのはかなり人間が寂しいと思うタイミングです。そこにすかさず告白というような計算です。眠れない夜になるかもしれませんが、この告白方法で成功する女性も多いので、このようにして成功率を上げてみても良いかもしれません。大人の方の場合は、仕事上がりなどにデートにでも誘ってみたりして、とりあえず食事でも楽しんでみましょう。相手が嫌がっていないならば、すぐに切り上げて帰ろうとはしません。このタイミングさえバッチリだとあとは、自分の好きなタイミングで告白するようにしましょう。

バレンタインの告白が成功した例

バレンタインの告白について、実際に成功した例をお探しの女性のために今回はいくつかパターンを交えて書いてみたいと思います。

パターン1:バレンタインデー当日に学校にチョコレートを持って行き、朝に机にこっそりと置いておきました。バレンタインデーといえど恥ずかしくて告白が出来ずに、やっと告白の決断が出来たのが既に放課後でした。このあたりに告白をしましたが、無事成功しました。

パターン2:バレンタインでひとまずチョコを渡すことに成功はしましたが、結局相手に告白する時間をうまくつかめずに、帰ってしまうことになりました。しかしながら、まだまだ告白はあきらめきれずに電話をしてみると無事成功しました。

パターン3:職場では義理チョコを配布して、男性の反応を観察しました。夜間の予定を聞いてみて、相手が空いていたので誘ってみることにしました。本命を夜のタイミングで渡すようにしてどうじに付き合ってくださいと単刀直入にセリフを言ってみたら、成功しました。

バレンタインに添えるべきメッセージは?

メッセージは簡単に

メッセージは簡単に

バレンタインのチョコなどに添えるメッセージとして、色々と例文があると思いますが、告白の成功率を考えるとあなたのしっかりとした思いは伝わり辛いです。このことから、長々と書くのではなく連絡先とよろしければの意味をこめてメッセージを書くのが今回の場合は正解です。また、何か書きたいのであればもっと相手のことを知りたいような内容や、こんな面で好きになったというようなエピソードなど書いてみるのも1つの手です。相手を褒めるということは意外と大事です。そして、会ってからや電話などでなるべくあなたの声や顔などを見せながら告白をしてみてください。ここまで出来れば意中の男性はほとんどゲットできたようなものです。


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告