クリスマスプレゼント、大学生の彼氏が喜ぶもの!

カテゴリー

カップルにとってクリスマスというのはかなり盛り上がるシーズンです。だからこそ、成功させたいと思う方も多いです。さらにクリスマスプレゼントで彼氏には何がいいのか、喜ぶのかといった疑問を持つかと思います。まずは平均的な予算ですが、数千円から高くても1万円程度です。学業に専念している方やパートをはじめる方にも別れるのでこのような結果となっております。さて、今回は大学生の彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントについて解説してみようと思います。

大学生の彼氏におすすめなクリスマスプレゼント特集

大学生の彼氏におすすめなクリスマスプレゼント特集

クリスマスプレゼント、大学生の彼氏は何を喜ぶか

・ニット帽
比較的予算が多くても少なくても、買えるニット帽はクリスマスプレゼントにおすすめです。大学生の彼氏ともなればニット帽も中々似合うと思います。そのくらいのシーズンでこのようなことを高校生と違ってできるので楽しいですね。おすすめとしては下手にデザインが入っているより無地のものが色々なシチュエーションにあわせやすいのでクリスマスプレゼント選びの参考にしてください。

・ペアリング
大学生の彼氏で親密な仲であればペアリングが喜ぶケースもあります。あなたにメロメロの時はさらに効果があるのでおすすめ。また、付き合いたてや、もうちょっと仲を深めたいという場合にもお互いをしっかりと結ぶ為にクリスマスプレゼントとして選んでも良さそうです。しかも、このようなプレゼントはやはり大人な感じがします。

・リュックサック
大学生では彼氏ではなく彼女も通学の時にこの手のものが必要だとお分かりだと思います。近年、斜めに引っ掛けるタイプのリュックが流行っていて再ブームを呼んでいるようです。通学の時にもオシャレを彼氏に忘れてもらわないように、なおかつ実用性があるので彼氏は結構な確率で喜ぶプレゼントとなります。男性は実用性で物を選ぶ傾向にあります。

・クリスマスケーキ
あまり予算がない大学生カップルですが、彼氏に贈るクリスマスプレゼントとしてはクリスマスケーキも良いです。お取り寄せにしても相場かそれ以下におさまることもあります。一緒に甘い空間を大学生彼氏と一緒に過ごしてみるのはいかがでしょうか。こういうシンプルなクリスマスも筆者は大好きです。ケーキを作るのが得意な場合は彼女側が作ってあげると、半分夫婦のような生活かもしれません。

・マフラー
手編みは仲が深まったと感じるタイミングでクリスマスプレゼントにすると効果は抜群です。大学生の彼氏はおそらくイチコロです。まだお互いを知り始めたような状況だと既製品のマフラーが良いです。それなりに暖かいものも予算の幅に合わせて販売されています。彼氏がバイクに乗るような方だと、ネックウォーマーに切り替えた方が良いです。

・文房具
特にシャーペンやボールペンだと大学の授業でよく使われると思います。それだけに使っているものはかなり良いものだと疲れにくかったり、気分転換にもなります。勉強に本気で取り組んでいる大学生の彼氏にはこれをクリスマスプレゼントとして贈ってみましょう。文房具は結構な確率で使うのでハズレはないです。予算がそれなりにあればネームを入れることのできる文房具があるとカップル生活も楽しくなりそうです。

・マグカップ
マグカップは意外と大学生ともなれば生活に必須になってくると思います。大学生の彼氏ともなればコーヒーくらいは嗜むかもしれません。そのような場合は彼女がクリスマスプレゼントに贈ってあげましょう。もしくはペアのものとして一緒に持っておくのもこれまた楽しいです。

・ジャージ、スウェット
この手の部屋着は使ったことがない彼氏であれば喜びます。意外と楽なのでジャージ姿の大学生も多いです。部屋仕様にするためになるべく暖かいものを選びましょう。一人暮らしの場合は彼女の温かみすら感じるかもしれません。クリスマスプレゼントらしいもので、実用性があるので微妙な反応をしても数日後には彼氏が喜んでいる姿がなんとなく見えてきます。


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告