クリスマスプレゼント、安いもので彼女におすすめなもの!

カテゴリー
安いけど彼女におすすめなクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントで安いものを彼女にクリスマスプレゼント、聞こえは悪いように思えますが相手を気遣わせなかったりするためにも必要だったりします。心は他の男性に負けていない彼氏の方に今回は安くてオススメなものを紹介していきたいと思います。また、今回紹介する安めのものですが、選ぶとしてもそれが本当に彼女にあっているかどうかということを念頭に「女の子ならこれが好きでしょ?」と決め付けずにぴったりのものを選んでみましょう。

安いけど彼女におすすめなクリスマスプレゼント

安いけど彼女におすすめなクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントで安く彼女におすすめなもの

・ブランド系のハンカチ
数千円程度で販売されていることも多く、ブランドと聞くと身を引いてしまいそうなクリスマスプレゼントですが実はそうでもありません。なおかつ彼氏のお財布にも優しく、安いものです。あのハンカチがこの価格でとビックリすることも多いのでしっかりとオンラインショップなどを探して見ると良いです。しかし、ハンカチにしては安い値段ではないので絶妙なところをついたオススメポイントです。

・高級スイーツ
高級スイーツは5000円以下で買えることが多く、ゴディバレベルにしてもその程度の値段になるときはよっぽどになります。予算の幅に合わせてクリスマスプレゼントにしても準備されているので安い範囲で準備するのも可能で、なおかつ高級となります。1粒100円のチョコなんて普段誰も買おうと思いません。また、高級ではなくとも話しかけやすい女性が居れば、スイーツ情報を交換しても良いです。意外と穴場チックなところを知っています。

・コーヒーギフト
コーヒー系のものも彼女には人気になるようです。普段好んで行っている喫茶店やそれに関するタンブラーなどをあわせて購入しても安いものです。これらをクリスマスらしくラッピングして手渡してあげましょう。これを見越してクリスマスシーズンにはやはりショップ側が準備するようです。

・入浴剤
入浴剤を選ぶにしてもそのあたりに売っているようなものはすぐに手が届いてしまうのでおしゃれな雑貨屋などに向かってみると入浴剤で可愛いものが売っています。彼女がお風呂が好きならば是非この手のグッズをプレゼントするようにしてみましょう。色が何層かになったバスソルトも販売されているのでおしゃれ彼女にぴったりです。

・イヤホン
いまやスマホやiphoneなどは誰しも持っている状況です。イヤホンで少し高温質なものでも意外と安いものです。クリスマスプレゼントとして最適で家電店ではそれに向けて販売していることもあります。安いだけを狙っているのならばワゴンセールなどであとはうまくシールなどをはがしてクリスマス仕様に包んであげましょう。3000円以下で高音質なイヤホンも多いです。

・プラネタリウム
部屋どころかお風呂で使えるものもあります。安眠効果やリラックス効果があります。それでいてクリスマスプレゼントには使えて安いです。光も何色かにわけられていて販売されているので彼女の好きなカラーと合わせてあげるとしっかりと選んだという感じがします。

・キャンドル
アロマ系のものと可愛い系のものがあります。アロマ系ならば芳香剤につかったり、単純に香りを楽しんだりと使えます。可愛い系のものならば飾っておくとインテリアの一部にもなります。できれば両方叶えたようなものをクリスマスプレゼントにしてみましょう。彼女は意外と良い反応を見せてくれます。できれば好きな匂いを予めリサーチしてあげておいてください。

・ジャム
毎日使う方は使ったり、ちょっとヨーグルトをというときに使うことも多いです。おしゃれでそのあたりでは買えそうにないジャムをクリスマスプレゼントに贈ってあげましょう。ネット通販で意外と手に入ることが多いです。彼女が好きなフレーバーなどがあればそれにしましょう。紅茶にシュガー代わりに入れることもあり、それがおいしいので予算がある方は紅茶を買ってもまだまだ安いものです。

・もこもこ仕様のルームウェア
クリスマスのシーズンになるともこもこのルームウェアが役立ったりします。彼女がこれを着ているところを考えるとなんだか可愛い感じがしないでしょうか。実用性も兼ねて意外と使えるのです。動物系やキャラクター系などいろいろありますがここは大人しく動物系にしてみると良さそうです。値段は3000円程度と安い設定価格で、クリスマスプレゼントでは使えます。

・ピアス
両方でも5000円程度で安く変えるものがあります。これはファッション系が好きだったり、実際に彼氏もピアスをしていないと分からないこともあるのでそのような場合に彼女に選んであげたいものです。もしくは、既にそれ以上に使っている良さそうなものがあればメンテナンスグッズをメインにクリスマスプレゼントを渡しても良さそうです。


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告