クリスマスプレゼント、ウケ狙いで買えるもの!

カテゴリー
クリスマスプレゼントでウケを狙おう!

クリスマスプレゼントは特にぱっとしたものが思いつかないし、ウケ狙いにしてみよう、そもそもそれを狙っていたという方に今回はオススメの記事です。筆者は半分お調子で生きているようなものでこのようなことは得意なので紹介してみます。まずは、ウケを狙うといっても相手に迷惑がかかってしまってはそれはタダの迷惑なので、なるべく実用的でウケを狙えるということに絞って紹介しております。例えば便器の形をした器などあっても保管の仕方に困るものです。さてさて、今回は面白いと思えるものをチョイスして自分なりにクリスマスプレゼントで笑いをとってみてください。

クリスマスプレゼントでウケを狙おう!

クリスマスプレゼントでウケを狙おう!

クリスマスプレゼントでウケ狙いできるもの!

・寿司の形をした飴
クリスマスプレゼントだけど、全く関係ない日本の文化の寿司、色々突っ込みどころがあるのでウケが狙えます。なるべく相手が突っ込んでくれるような相手だと面白いことになりそうです。ちなみに同じシリーズで寿司の形をしたケーキという和洋折衷のようなものがあるそうです。これはこれで面白みがあり、その場で消化できるので手に入れられる方はこちらが良いかもしれません。

・伸びる目玉焼き
何となく机の上にあっても邪魔にならなく、ストレス解消にもなり、ウケをもちろん狙えます。筆者もこれを持っていますが、意外とのびます。なおかつ、プレゼントされた側で面白かったので紹介しておきます。

・オモシロクナ~ル
中身は何てことない砂糖の塊なのですが、ウケ狙いで滑ったときの保険として使えます。おっかしいな~これを飲んだはずなのになと完全ウケ狙いであることをアピールしてあげると良いです。もちろん、これを一緒にプレゼントするのも問題ありません。飴代わりとしても消費できるのでなんとなくデスクにあると面白いです。

・トイレットペーパー
何か面白い絵柄などが印刷されたトイレットペーパーも受け狙いのクリスマスプレゼントとしてはよく使います。日常的に使うものなのでいらないものであったとしてもすぐに消費できます。できれば相手の好みに合わせたものや時事ネタが通じるような仲間ならばウケ狙いのクリスマスプレゼントとしては最高です。

・ライトセーバーのお箸
これは相手が男性ならば一度は欲しいと思うウケ狙いグッズです。お箸が光って食事どころではない楽しい気分にさせてくれるクリスマスプレゼントです。これに関連したグッズはいくつも売っているので、是非ともウケを狙う方はクリスマスプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

・食べ物の形をしたクッション
意外と2016年はこれが流行っています。芸能人の方が流行らせたとかで、ウケ狙いとしてはこのようなグッズをクリスマスに実用性と兼ねてプレゼントできるかもしれません。女性がこのようなものをよくプレゼントしていたり、服とかに可愛く印刷されたものなどあります。

・特大のお菓子
ウケ狙いでは鉄板すぎるのですがこちらもクリスマスプレゼントとしては使えます。意外と駄菓子屋に置いているようなガムなどが好まれる傾向にあります。気軽にポンと押して出てくるもので当たりかどうかなど楽しむことも可能です。その方が大好きなものかどうかを調べておくと良いです。

・ヒゲのマークがついたネクタイ
ネクタイはクリスマスプレゼントとしてはありがちですが、ヒゲのマークがついたネクタイはあまり見かけたことがないと思います。デザイン的にもおしゃれなので貰っても意外と使えるもので、ヒゲがついてるんだぜとウケを狙えます。

・柿ピーを出せる機械
手をかざすと柿ピーを適量出してくれるものです。ウケ狙いで柿ピーが大好きな方にプレゼントしてあげると喜びます。値段的に高いものでもなく、お手軽に手に入るのでおすすめです。しかも、出した柿ピーをライトアップしてくれるというおまけつきです。謎の心づかいがまた面白いクリスマスプレゼントになります。

・勇者のニット
これはウケ狙いですが、意外と普段にも使えるクリスマスプレゼントです。無駄に暖かいので帰りにつけてもらうとさらに爆笑されるかもしれません。しかも、意外とおしゃれなのでこの冬つける人が増えそうです。マスクの部分はつけることもはずすこともできるので、普通のニットとしても使えます。


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告