クリスマスプレゼント、妊婦の妻が喜ぶプレゼント!

カテゴリー
妊婦の妻におすすめプレゼント特集

クリスマスプレゼントで、これまでとは妻が一変して妊婦になれば何が喜ぶのかと考えてしまいがちです。初めて結婚する方は二人で居る期間はこれで最後であり、新しい子供が生まれます。だからこそ、今しかできないことがあります。それは何なのかを考えるとクリスマスプレゼントは選びやすいです。むしろ今までよりしっかりした方が良いタイミングとも言えます。そんなこんなで、世の中の妻の本音を調査した結果なども書いてみたいと思います。それを基準に今回はクリスマスプレゼントを選んでください。また、例外もあるので説明してみたいと思います。

妊婦の妻におすすめプレゼント特集

妊婦の妻におすすめプレゼント特集

妻(妊婦)のクリスマスプレゼントに対する本音

さて、夫からクリスマスプレゼントとなると妻は嬉しいはずですが一番シビアな時期でもあります。実際に妊婦の時にクリスマスプレゼントを贈られて意外と不満であったのはベビーグッズだそうです。これから周囲などのお祝いでいくつかは集まるのに、今のタイミングで渡すことはないでしょとなるそうです。確かに考えてみれば、これから周りからもらえなくとも集める必要があるので、クリスマスプレゼントのタイミングは何か特別なものが欲しいはずです。そう考えた場合、あなたの妻も一人の女性です。これまで通り、喜んでもらえたプレゼントがあると思います。ジャンルなどを思い出しつつ、何が良いのかを妊婦の妻に考えてあげてみてください。しかし、ここまでの説明が実は正しいとも限りません。2人目、3人目となってくれば話しは別です。なんとなく思いついてきたかと思います。思いつかない方のためにも妊婦の妻が喜んでくれるため、何をクリスマスプレゼントにすれば良いかを具体例としてあげてみたいと思います。

妊婦の妻が本当に喜ぶクリスマスプレゼント

・夜景を眺めながらのディナー
つわりがある場合はこのクリスマスプレゼントは妊婦の妻には難しいですが、普通にクリスマスを過ごせる状態であるならば思い出の場所となるためにクリスマスの夜を素敵な眺めを堪能しつつディナーが喜びます。赤ちゃんもこの時代から既に色々な情報を集め始めます。どのような栄養で育ったのかも影響してくるので、いつもより奮発したディナーを妻に食べさせてあげましょう。

・ベビーグッズ
これまでの説明ではベビーグッズは喜ばないと書きましたが、2人目3人目となってくれば妊婦の妻でも慣れているのでこのようなクリスマスプレゼントを喜ぶと思います。バッグやクッションなど色々とあるので販売店に向かってみましょう。初めての妊娠の場合はやはりこれまでと違いすぎた対応を取られると妻は嬉しくも寂しいという複雑な気分に陥らせてしまいます。このあたりをしっかりと把握してみてください。

・ストレッチ用品
場合によってはは妊婦なので腰が痛くなることもあります。そんな時に手軽に使えるストレッチがあれば普段からも助かります。お読みのあなたも仕事終わりに使うことが出来るので夫婦で仲良く共有しても良さそうです。妊婦のことも考えるとマッサージ器の使用は好まれていません。しかしながら、妊婦の方はこれを解消したいということに悩まされます。そこで筋膜リリースが簡単に出来るようなものがあったり、ウェーブリングというようなストレッチ用品があります。これをクリスマスプレゼントに贈ると喜ぶと思います。

・エステ用品
妊婦になると色々普段のケアが疎かになりがちです。これを気にされている世の中の妊婦はいくらでも居ると思います。そこで、エステ用品などがあるとあまりストレスなくクリスマスのシーズンも過ごすことができます。スチーマーやエステローラーであれば妊婦の方でも安心して使えるようです。妊婦の妻がまだ持っていないならばクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

・クリスマスケーキ
あまり物欲が無い場合もあります、そんな妊婦の妻にはとびきりおいしいクリスマスケーキをクリスマスプレゼントとして贈ってあげましょう。銀座でしか手に入らないようなクリスマスケーキや地元でも誰がこのようなものを買うのだろうというような価格設定のものを奮発して買っても良いと思います。ディナーでの説明同様、既に胎児にも栄養が届くのでなるべくおいしいものを食べさせてあげましょう。

・冷え性グッズ
妊婦の方で冷え性の方も居ます。そんな時に腰専用の枕や、シルクで出来た靴下などあります。冷え性は妊婦の方にもあまり良くないので、このようなグッズをクリスマスプレゼントに渡してあげても良いです。できるだけ妊婦の間も、その後も使えるようなものが良さそうです。

・アクセサリー
これまでの説明でしっくりこなくとも妻の大好きなアクセサリーくらいは知っていそうなもの。思いつく方は、是非ともアクセサリーをプレゼントしてあげましょう。クリスマスもこれまでより特別なものとなっているので何か妊婦であり、妻であるというようなことを絡めながらクリスマスプレゼントを贈ってみましょう。それでも思いつかない場合は、首元を美しく飾るネックレスが女性には人気のようです。


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告