クリスマスプレゼント、ワンコイン(500円)で買える素晴らしいもの!

カテゴリー
探せば意外とある

クリスマスプレゼントでワンコイン(500円)程度で買える良いものが無いかと探したとき、意外と見つからないものです。しかしながら今回筆者が色々なところを探してきてこれはクリスマスプレゼントに良いのではないかと思うものばかりを紹介したいと思います。調べてみても意外とこういうものが買えるんだなとむしろ感動したくらいです。それでは、ワンコインで購入できるクリスマスプレゼント特集をお楽しみ下さい。

探せば意外とある

探せば意外とある

ワンコイン(500円)で買えるクリスマスプレゼントはこれだ!

・キャンドル
予算の幅にあわせて買えるのがキャンドルです。これは安眠を目的としたもので、寒いクリスマスシーズンにはもってこいのデザインと目的です。意外とオシャレな感じもするワンコインのクリスマスプレゼントです。特に女性が喜ぶのではないでしょうか。アロマつきのものも販売されていてワンコインなのでとてもお得感があります。

これが500円以内で買える!

これが500円以内で買える!

・ロールケーキ
ロールケーキは高そうに見えて意外と安く、切り売りだと1つ100円から買えるようです。1つを買ってもワンコインで済みます。クリスマスプレゼントといえばケーキですので思いつかない方もロールケーキを1つ買ってみると良さそうです。色々楽しみたい方も居るのであえて切り売りを買って、色々な種類を楽しませてあげるということも良さそうです。これはこれで良いクリスマスプレゼントです。

クリスマスといえばケーキ

クリスマスといえばケーキ

・シャーペン
相手が勉強をしていたり、事務作業をする方ならばとてもおすすめのクリスマスプレゼントです。大体数百円程度ですませている人が多いのですが、ワンコインにランクを上げてプレゼントするとやはり作業効率も上がるものです。買いそうで意外と買わないというところがワンコインのクリスマスプレゼント出考えるべきポイントかもしれません。

シャーペンだって立派なクリスマスプレゼント

シャーペンだって立派なクリスマスプレゼント

・石鹸
困ったときの石鹸で、海外のものだと500円程度までランクを上げると良さそうなものが購入できます。普段から買うといえばもう少し低い価格帯となるために、ワンコインであれどこのクリスマスプレゼントは喜ばれるようです。匂いを重視するのか、使い心地を重視するのかなど色々あると思いますが、良い匂いのものをクリスマスプレゼントにすると良いです。相手が男性でないならばなおさらです。

ワンコインのクリスマスプレゼントの鉄板

ワンコインのクリスマスプレゼントの鉄板

・コーラ
これに毎回ワンコイン程度の金額をかけるブルジョワも居ないと思います。400円程度で販売されているコーラですが、クリスマスカラーも入っていることからクリスマスプレゼントに向いていると思います。ヴィレバンなどでも高級コーラが販売されているので、お近くにある方はちょっと向かってみましょう。これより上品なデザインのものがみつかります。なおかつ、ワンコイン以内で買えるのでおすすめです。

ワンコインのコーラ

ワンコインのコーラ

・スマホケース
売っていないようで売っている、ワンコインシリーズのスマホケースです。相手の使っているものが分かっているならばなおさらワンコインで買いやすいです。ショッピングサイトを見れば安売りしているものもあるので、クリスマスプレゼントの機会に選んでみてはいかがでしょうか。ちなみに画像のものもワンコイン以下で買えるもので、これが500円もしないとはとても思えません。

スマホケースが500円!

スマホケースが500円!

・コーヒー
コーヒーも500円以内で買えることが多く、お近くのコーヒーショップでも予算に合わせて販売してくれたり、店員さんが丁寧に教えてくれることがあります。クリスマスプレゼントでコーヒーというのは意外とオシャレな感じがします。ちなみにこのコーヒーも大体ワンコイン以内で買えるようです。サイトによっては少し価格オーバーしているかもしれないのでご注意下さい。

500円でこんなに素晴らしいコーヒーも

500円でこんなに素晴らしいコーヒーも

・手袋
クリスマスプレゼントではもはや鉄板の手袋です。形に残るものをプレゼントして良い相手ならば、迷わず選ぶべきだと思います。この画像のものもまたワンコインで買えるもので、バイク専用となっております。それだけ寒さにも耐えれるので寒いクリスマスシーズンにはもってこいです。去年のものを出そうかなと節約を考えている人も居るので、そこで自分がとクリスマスプレゼントとして贈ってあげたいものです。

手袋はクリスマスシーズンに必須

手袋はクリスマスシーズンに必須

・靴下
靴下もワンコインで買えるプレゼントです。普段から500円を靴下にかけるのはと渋っている方は多いもの。ちょっと良さげな靴下や、ブランド物をクリスマスプレゼントとして贈れば相手も喜びます。なおかつ、クリスマスと靴下はセットで考えられるので、赤色とかトレンドカラーに合わせてプレゼントしてあげるとおしゃれな心づかいになるかもしれません。筆者はこの中で靴下をクリスマスプレゼントに贈られたらうれしいかもしれません。

靴下とクリスマスネタでも良さそうです

靴下とクリスマスネタでも良さそうです

ワンコインのクリスマスプレゼントを買うコツ

他にもワンコインで買えるクリスマスプレゼントはあります。普段500円もかけるほどでもないけど、使ってみたいと思うようなものは目を凝らしてみれば結構販売されているものです。なんとなくスーパーに立ち寄ってみたりしてワンコインという値段設定で見てみると、すぐに見つかったりもします。雑貨屋が一番見つかりやすいかもしれません。クリスマスプレゼントのシーズンや、当日でお探しの方は是非このタイミングでショッピングに向かってみましょう。