クリスマスプレゼント、12歳の女の子が喜ぶもの

カテゴリー
クリスマスプレゼントで12歳の女の子におすすめ特集

クリスマスプレゼントを選ぶシーズンになり、12歳の女の子ってそういえばどんなものを喜ぶのかと考えた場合「うーん」となってしまう方に向けて今回は喜ぶものを実際に紹介してみたいと思います。年齢的に難しくもなってきており、自分の意見もハッキリと伝えられる歳です。今の12歳の女の子はどのようなものに対して興味を持っていたり、遊んでいたりするのかなど、色々と紹介してみたいと思います。

クリスマスプレゼントで12歳の女の子におすすめ特集

クリスマスプレゼントで12歳の女の子におすすめ特集

クリスマスプレゼントで12歳の女の子が喜ぶもの

・服
多少オシャレに気を使う年齢になっているので、服をクリスマスプレゼントにしてみるのも良いです。インドア派な12歳の女の子であれば、あまり関心は持たないかもしれませんが、基本的に服は女の子であれば好きなはずです。2016年の人気ブランドとしてBLOC、メゾピアノ、Bettyが人気な洋服ブランドになります。どれも12歳の女の子らしいグラフィックシャツや、シンプルなワンピースなど色々とあります。普段の服の好みとこのブランドをあわせてクリスマスプレゼントを選んでみましょう。

・スマホ
これは親御さんがクリスマスプレゼントを女の子に渡すという前提ですが、12歳ともなれば友達も何かしらの通信手段を持っていることも多いです。これが無いために友達と疎遠になってしまうということもあるので、クリスマスを機会に思い切ってプレゼントしてみてはいかがでしょうか。クリスマスシーズン用に値段設定されているものもあるので女の子を喜ばせるにはぴったりかもしれません。

・化粧道具
子供の時から化粧が好きな女の子にはこれがピッタリです。ちょっと12歳にしては早いのではないのと思う方も今回を機会にクリスマスプレゼントしてみましょう。化粧に慣れないうちに社会人になってしまうとそれはそれで恥ずかしいことです。ちょっとした化粧であったり、派手なものでないのであれば使わせても良い年齢です。12歳のクリスマスを機会にということで、ブランド物のシャネルの口紅を渡してみたりとかも良さそうです。ビックリ価格でもなく、聞こえは良く、使い勝手も良いのでかなりおすすめのクリスマスプレゼントで女の子も喜んでくれると思います。

・ディズニー系の旅行
女の子でディズニー系の旅行となればかなり喜びます。しっかりとしたホテルの世界観に大人でも圧倒されるくらいなので、12歳の女の子ともなればそれを超えそうな勢いの感動を与えてくれます。一緒にパレードを見たり、好きなディズニーグッズを買ってみたりと、クリスマスで一番の思い出になると思います。ディズニーが大好きな女の子にはこれをクリスマスプレゼントにしてみましょう。

・ネックレス
首元を美しく見せたいというのは既に12歳の頃から芽生えてくるのかもしれません。大人が基本的に大好きなものはいくら12歳とはいえ真似してみたり、憧れなどがあるのでこれをクリスマスプレゼントにしてみましょう。1万もないくらいで買えることがあるので、ネットショップなどを見てみましょう。普段オシャレに興味が無い女の子でも、筆者がプレゼントするとびっくりするくらい目の色が変わって喜んだという体験談があります。

・バスグッズ
12歳になれば、お父さんと同じシャンプーが本気で嫌になる子も居ます。それもそのはずで、しっかりと自立心が芽生えているということで、バスグッズをプレゼントしてみましょう。ちょっとしたシャンプーや石鹸などは安価で買い揃えることが出来ます。その女の子だけにしか使えないような特別なものをクリスマスプレゼントにしても良さそうです。

・サンリオ系の人形
サンリオ系の人形は大人になっても大好きな方が居ます。例外なく12歳の女の子であれば好きなはずなので、その季節にしかゲットできないようなサンリオキャラクター人形をクリスマスプレゼントとして贈ってみましょう。

・文房具
特に何も欲しい物がなくという場合は文房具にしましょう。しかし、そのあたりで買えるようなものではなくそれなりにしっかりとしたものをプレゼントしてあげると良いと思います。あくまでもクリスマスプレゼントなので、ネーム入りのものにしたり、大人でも普段買うにしてはちょっとと渋ってしまいそうな価格帯の文房具をクリスマスプレゼントにしてあげると、今後の勉強でも捗ります。12歳の勉強好きな女の子にはこれです。

・イヤホン
既にスマホなどを持っているとすれば、イヤホンなどが必要になると思います。付属のものでも十分なのですが、ゲームやyoutubeなどを楽しむ場合はちょっと良いイヤホンがあればなと思う女の子も居るようです。また、音楽系の仕事に尽きたいような女の子だったり、歌が好きであればその才能を伸ばしてあげるという意味でもイヤホンをクリスマスプレゼントにしても良いと思います。


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告