クリスマスプレゼント、1万円の予算で喜ばれるもの特集

カテゴリー
定番のチョコ

クリスマスプレゼントで1万円程度のプレゼントというものは意外と需要があります。毎年毎年すごいプレゼントを皆が行っているかといえば、経済面の関係でどうしても1万円がギリギリの予算だという方も今の時代においては珍しくもなんともないです。今回はクリスマスプレゼントでも1万円以内で買えるものをメインとして特集を組んでみました。プレゼントされる際には是非とも参考にしてください。

1万円以内で買えるクリスマスプレゼント特集

1万円以内で買えるクリスマスプレゼント特集

1万円で買える最高のクリスマスプレゼントを紹介

※紹介のみで購入リンクはありませんので安心してお読み下さい。

・チョコレート
さすがにこの予算で購入できないわけがないクリスマスプレゼントがチョコレートです。甘い物好きな方などにはおすすめで、普段は手が出ない分この手のプレゼントが非常に喜ばれます。ゴディバを思いつく方も多いのですが、それ以上のピエールマルコリーニも非常に筆者のおすすめです。むしろ1万円もあればちょっとしたおつりも返ってくるので是非ともこの機会に選んでみましょう。

定番のチョコ

定番のチョコ

・ボールペン
意外とこの予算で色々なボールペンが見つかると思います。普段使っているのは精々1000円くらいのボールペンだと思いますが、それが最大10本も買えるような1万円の使い心地となるとむしろ自分が試してみたくなると思います。相手が事務作業ばかりの方だと、特にこの手のものは重宝すると思います。画像のものはPentのボールペンです。色々と他にもクリスマスプレゼントに文房具屋さんに向かってみると良いとおもいます。

1万の予算で買えるクリスマスプレゼント

1万の予算で買えるクリスマスプレゼント

・キーホルダー
意外とおすすめなのがこのキーホルダーでコーチのものです。このブランドはお手軽で、クリスマスプレゼントにも向いているのでおすすめです。なおかつ1万円以内で十分に買えるという優れものです。普段使う車やバイクなどのキーホルダーは雑貨屋で買ったものか車を購入した時についてきたものという方も多いです。いつも使うものなので、このようなオシャレアイテムがあっても良さそうです。クリスマスプレゼントにブランド物で1万円以内というのであれば迷わずキーホルダーです。

コーチのキーホルダー

コーチのキーホルダー

・スマホカバー
画像のはなんと7000円ですが、普段使うだけにクリスマスプレゼントとしての価値は十分です。特に男性に向けたプレゼントではかなり喜ばれるデザインになっているようです。画像のカバーはコンクリートに落としてしまっても画面が割れないというコンセプトで作られているようです。女性にクリスマスプレゼントとして渡す場合は防水機能もあるものが販売されています。お風呂などでスマホの類を使って音楽を聴きたいとおっしゃる方も多いので、クリスマスプレゼントではこのようなアイテムもおすすめとなっております。

すごい技術が使われています

すごい技術が使われています

・クリスマスケーキ
画像のものはなんと9000円手前ですが、1万円の予算で買えるケーキです。バースデイだと出しても5000円くらいのもので、大体おなじみの味だと思います。このようなクリスマスプレゼントもおすすめです。実は筆者は食べたことがありますが、木苺が上品な甘さでそこにチョコレートがしっかりと絡んでおいしい味わいになっておりました。値段は出しただけの味だと感じた瞬間です。ヴァルトベーレでお調べいただければすぐに分かります。

1万円以内で買える高級クリスマスケーキ

1万円以内で買える高級クリスマスケーキ

・ヘッドホン
ゲームやスマホなどを楽しむ方におすすめのクリスマスプレゼントです。男性が好む傾向にありますが、音楽好きの女性にプレゼントしても良いです。画像のものはしっかりしたような作りに見えてなんと1万円どころか3000円程度で購入できちゃうという優れものです。Beexcellentのメーカーのものです。ゲームを本格的に楽しむ方であればマイクもあれば喜ぶようです。

ヘッドホンも良い

ヘッドホンも良い

・名入れシリーズ
画像のものはボールペンと名刺入れが入っているという渋いビジネスマン向けのセットです。使い心地もそれなりのものです。木製なので使い込むことによって味も出てきそうです。そんなこんなで、ご年配向けにはなると思いますが1万円程度で買える素晴らしいクリスマスプレゼントです。価格帯としては6000円程度です。

名入れシリーズ

名入れシリーズ

・コーヒー系のもの
どのようなシーンにでも応用できるものがコーヒーです。画像のものの他に、コーヒー専門店に向かってみると1万円で買えるご予算でかなり幅広く選べると思います。ちょっと足りないかなと思う方はその他の使いそうな用品もセットで購入してあげると相手も良いクリスマスプレゼントを貰ったと思ってくれるようです。

こういうのもオシャレです

こういうのもオシャレです

・高級食材
クリスマスプレゼントで意外と注目されないのは高級食材です。画像のものはA5ランクのもので、貰ってうれしい、帰って食べて嬉しいの2つの嬉しさがあります。何にしようかなとネタが決まらないときは高級食材を除いてみて相手にあうものがあれば1万円で買えるものはたくさんあるので探してみましょう。

困ったときの食べ物

困ったときの食べ物