クリスマスプレゼント、ベルトで彼氏にぴったりなブランド【2016年版】

カテゴリー
彼氏におすすめのベルト

クリスマスプレゼントでベルトというところまで既に決めている方も多いと思います。彼氏となればどんなものを好むのかといったところを男性目線で今回はお伝えしていこうと思います。また、男性であればどのくらいのサイズがいいのかといったことも紹介したいと思います。人気ブランドばかりを今回は紹介していくので、基本的に今時の男性であり、ゴテゴテした格好でなければ似合うものばかりです。見えないところにこだわりを持つ彼氏にぴったりなベルトをクリスマスプレゼントに選んでみましょう。

彼氏におすすめのベルト

彼氏におすすめのベルト

クリスマスプレゼント、彼氏にベルトを選ぶ際のサイズについて

ベルトを選ぶというところまで決まったのは良いのですが、その前にサイズを考えておきましょう。基本的な体系であれば165cm以上の細いという体系であれば70~80cm、ちょっと大きめならば85cmからのサイズ、大きめであればそれ以上を選ぶようにしましょう。体を普段から鍛えている彼氏であればクリスマスプレゼントを選ぶ際のこれは参考になりません。同じ身長だとしたら70cmからのサイズのベルトをクリスマスプレゼントに選んであげましょう。

彼氏のクリスマスプレゼントのベルトにぴったりなブランド一覧

・栃木レザーのベルト
値段の割りにしっかりとしていると男性から好評です。ビジネス、カジュアル共に使用可能で、クリスマスプレゼントには最適です。黒のデザインはやはり人気なようで彼氏にもピッタリだと思います。品位溢れるデザインですので一度はショッピングサイトで見ておきましょう。

栃木レザー

栃木レザー

・マックベルト
サイズを気にせず使うことが出来たり、バックルがおしゃれなことから男性に好まれます。クリスマスプレゼントとして選ぶ際は彼氏が社会人かどうか、そこでスーツを着るかなど似合わせてチョイスしてあげましょう。穴がないタイプのベルトで、スライドさせて自由に調節できるものです。恐らく彼氏が喜ぶポイントとして内側が赤いベルトということです。派手なように見えますが装着面なのであまり気にせず使うことが出来ます。皮自体もしっかりしております。

マックベルト

マックベルト

・シャンゴー
サイズをさほど気にする必要もなく、金属部分がさびにくいと好評のようです。男性の方は非常に使い心地が良いということからおすすめなようです。しっかりしすぎて重量があるとの指摘もありますが、彼氏がそれなりに非力ではなければ気にするレベルではありません。値段も比較的安めに設定されているようです。クリスマスプレゼントでこれをもらったことがあるのですが、頑丈で筆者も気に入りました。

シャンゴー

シャンゴー

・アンダーアーマーのベルト
ファンも中に居るようです。作りもしっかりしており、スポーツ向けに作られているので実用性は抜群です。彼氏がスポーツマンならばこの手のベルトは喜ぶ可能性があります。名前を聞いたことがなくとも、見てみたらあの会社かとなります。ちなみに筆者もスポーツをしていたので一発で分かりました。

アンダーアーマー

アンダーアーマー

・EDWIN
この会社にしては思い切ったデザインですが、しっかりしていると男性から好評のようです。自分で大きさも調整できるのでおすすめです。彼氏がEDWIN好きならばクリスマスプレゼントとして贈ってあげましょう。

EDWIN

EDWIN

・キャロウェイ
デザイン的な意味でも見た目は写真と同じ写りのまま手元まで届くので安心してクリスマスプレゼントとして購入できるベルトです。素材自体は結構やわらかいのでつけるときにもストレスになりません。ベルト好きな彼氏にいかがでしょうか。値段は社会人向けの価格となっていますがそこまで高いものでもありません。

キャロウェイ

キャロウェイ

・GUCCI
女性だけではなく男性もつけてみたいグッチです。そんなものがベルトとして販売されていますが、お値段もそれなりです。シンプルな格好でもこれをつけているだけで高級感溢れると言っている方も居るようです。予算がある方は彼氏にプレゼントしてあげたいところです。クリスマスプレゼントに彼氏がグッチを貰うとちょっとびっくりするかもしれません。

GUCCI

GUCCI

・カルバンクライン
男性に比較的人気な海外のブランドのベルトになります。イタリア製なので、ちょっと渋いイメージを出したい方にもおすすめです。つくりもがっちりとしていますがさほど目立たないシンプルなデザインです。それゆえ、穴を空けるときに苦労するほどらしいのでがっちりとした男性におすすめのクリスマスプレゼントかもしれません。

カルバンクライン

カルバンクライン

・アルマーニ
これも一度は耳にしたことがあるブランドではないでしょうか。サイズも色々あるのですが、大きすぎる彼氏だとちょっとサイズがない傾向にあります。クロコダイルのような見た目がかなりおしゃれなもので、買う場所によってはかなり割引されていることもあります。値段がクリスマスプレゼントにしては少々高いかもしれませんので、彼氏に贈る時はお互いそれなりの予算があるときにしましょう。

アルマーニ

アルマーニ