クリスマスプレゼントのお揃い、2016年のトレンドは?

カテゴリー
お揃いのクリスマスプレゼント紹介

クリスマスプレゼントでカップル向けのものになると真っ先にお揃いのものが浮かぶ方も多いはず。身につけていたり持っているだけでなんだか、離れていても一緒に居る感じになったり、相手のことを常に思うことができたり、自分は相手が居るよというアピールになったりもします。そんなこんなで、付き合い始めでもマンネリ化したカップルでも今回は参考にして欲しい、クリスマスプレゼントでお揃いの2016年のトレンドについて書いてみたいと思います。

お揃いのクリスマスプレゼント紹介

お揃いのクリスマスプレゼント紹介

クリスマスプレゼントのお揃いで2016年に流行りそうなもの

・ネックレス
お揃いのクリスマスプレゼントではもはや定番ですね。ネックレスは身につけてもよし、持っていてもよしなので初めてのカップルには2016年も流行りそうな予感です。意外と早くカップルで買う人も居るので、今年のクリスマスも考えている方は早めの予約を心がけた方が良いです。パズル形式のものあり、お互いのものをピースに当てはめるとピッタリというものもあり、これまたカップルに考えられたものだと思います。まだまだお揃いのおすすめは他にもあるのでガンガン紹介していきます。

定番のお揃いクリスマスプレゼントです♪

定番のお揃いクリスマスプレゼントです♪

・ルームウェア
カップルで同じ屋根の下でも、別々に住んで居ても中々盛り上がるのがルームウェアです。一緒に住んでいない方は、お泊りの際に一緒のルームウェアを使うといったようなことも面白そうです。画像のものも中々温かいと評判で、お手ごろか書くなものが多いです。ところどころにアクセントカラーが入っているのでオシャレです。もちろん、2016年のカップル事情から考えてもこれを購入する方が多くなることが予想できます。

可愛いお揃いのルームウェア

可愛いお揃いのルームウェア

・ペアウォッチ
普段も使える嬉しいクリスマスプレゼントです。なおかつお揃いなのでどちらかが何かの拍子に異性に声をかけられる心配もないと評判アイテムです。画像は2016年の流行のものとなりそうでウィンターカラーがさり気なく使われているのが面白いところです。男性女性問わず身につけることが出来るようにデザインされているアイテムなのでまだお揃いのクリスマスプレゼントを買ったことないカップルならばおすすめです。

ペアウォッチ

ペアウォッチ

・スマホカバー
今回はあまり見たこと無いようなリングがついているタイプのスマホカバーです。お揃いのものらしく男女別にしっかりとリングがついているところが可愛らしいところです。これの場合だとスマホスタンドにしながら使うことも出来る男性が好む実用性を兼ねたタイプです。2016年のトレンドファッションはチェックシャツということもあってか、それに絡めて2016年のクリスマスのトレンドとなっているようです。オシャレ好きには欠かせないお揃いグッズです。

スマホカバーもおすすめ!

スマホカバーもおすすめ!

・ペアリング
お揃いシリーズのクリスマスプレゼントで迷ったら、まずはこれといっても過言ではないものです。画像のものも学生から社会人まで意外とつけているとオシャレであまり主張しすぎないものとなっております。良いクリスマスになれば、それを記念として何かの記念日ごとにつけるといったようなことを行っているカップルも居るようです。2016年どころかこれは万年トレンドです。

万年トレンドのペアリング

万年トレンドのペアリング

・ニット帽
街でおそろいのニット帽を使いながら歩いているカップルはクリスマスになると増えます。画像はポロ・ラルフローレンのもので、意外と人気のブランドでありながらお手ごろ価格なのでクリスマスプレゼントでお揃いでガッチガチなのはちょっとなと思う方にも意外とおすすめです。

ニット帽も忘れてはいけない

ニット帽も忘れてはいけない

・マフラー
これまたファッションで2016年のトレンドで、チェックカラーです。意外とオシャレさんは身につけていることが多く、クリスマスプレゼントもオシャレに決めたいしお揃いにしたいという要望をしっかりと兼ね備えてくれたものです。curvy’s のものでレディースなのですが、意外と男性もつけていることがあるようです。これ以外にも男女使えるものはあるのですが、思い切ったものだと思って紹介してみました。

マフラーはチェック柄がトレンド

マフラーはチェック柄がトレンド

・マグカップ
一緒に朝コーヒーを飲むようなシチュエーションさえも想像させるお揃いでワクワクするクリスマスプレゼントです。名前を入れることが出来るタイプや、デザイン重視タイプなどがあります。2015年のトレンドなクリスマスプレゼントに続き2016年もホットです。名前を入れることが出来るタイプの知名度があがってきたので世界で一つしかないおそろいのマグカップにしてみてはいかがでしょうか。

世界に一つのマグカップを!

世界に一つのマグカップを!

・ブレスレット
意外と着目されていないプレゼントがブレスレットです。Ture loveのもので、写真写りのとおりのものが届くと評判のようです。金属アレルギーの方も反応が出なかったと意外と評判ですが、こちらについては自分がアレルギーかどうかしっかりと知った上で購入した方がよさそうです。

ブレスレットも可愛いですね

ブレスレットも可愛いですね

※注意:これまでのクリスマスプレゼントでお揃いのグッズはamazonより画像を引用しております。直接販売サイトのものを見ることをおすすめいたします。