クリスマスプレゼント、嬉しかったと男性が喜んだものランキング

カテゴリー
男性が嬉しかったと喜んだクリスマスプレゼントランキング

クリスマスプレゼントで嬉しかった声を聞きたいものですよね。彼氏などの好意を寄せている男性ならば、嬉しかったと喜ぶものが女性も嬉しいはずです。今年は絶対はずしたくないと思う方や、クリスマスは絶対成功させると意気込んでいる女性の方は是非必見!今回は男性のテンションが上がった生の声を元にランキング形式で紹介します。

男性が嬉しかったと喜んだクリスマスプレゼントランキング

男性が嬉しかったと喜んだクリスマスプレゼントランキング

男性が貰って嬉しかったと喜んでクリスマスプレゼントランキング

1位:財布
普段から使っている財布がボロボロの男性は意外と多いです。そもそも無頓着だったりもしますが、何か良い財布がほしいという矛盾を抱えたまま。そんなときにクリスマスプレゼントに貰って嬉しかったと喜んだようです。通常のクリスマスプレゼントでもランクインしてるほどなので、喜ぶ男性もその分多いです。男性が使っている財布がしっかりしていないものだったらクリスマスプレゼントにすると良いです。

2位:防寒グッズ
クリスマスプレゼントのシーズンだとまだまだ寒いです。セーターやマフラーなどを貰ってめちゃくちゃ嬉しかったと男性がSNSで毎年のように騒いでおります。寒いと感じた時孤独を感じることがありますが、温かいと男性は女性のぬくもりすら感じて幸せな気分になるようなこともあります。セーターをマフラーをセットでプレゼントしている方も多いようです。

3位:ピアス
彼氏彼女の関係で居るような時はやはり男性はおしゃれにもまだまだ気を使います。いざピアスを着けるようになったら色々なデザインはないものかと男性も少しはファッションが好きになります。そんなとき、一生懸命選んでくれたピアスをクリスマスプレゼントとして贈られたり、欲しいものだと言っていたピアスを贈られた男性は嬉しかったと喜ぶようです。

4位:ヘッドホン
意外と若い男性がこのようなプレゼントをされると嬉しかったと言うようです。その理由として、スマホなどでゲームをする方も多くヘッドホンを使ったほうが盛り上がったりするからです。もちろん音楽を聴くときにこだわります。そんな時に使っているもの以上のヘッドホンをプレゼントされたりするのが嬉しかったようです。予算の幅に合わせて販売されているのですが、3000円以上も出せば音の世界が変わります。オシャレなものも販売されているので男性がゲームや音楽が好きならば、電気屋やネットショッピングサイトを見てみましょう。

5位:ペアリング
女性だけではなく男性もうれしいようです。特に付き合い始めの時はやはり幸せ最高潮です。持っていると男性はこれからも頑張ろうという気分になります。持っていない方が嬉しかったと喜ぶので、そもそも選択肢に無かった方は一度は選んでみましょう。

6位:時計
今や低予算でも様々なデザインがあります。時計など機械チックなものにこだわる男性も居ます。しかしながら女性からクリスマスプレゼントとして贈られるものは、どんなブランドより価値があるし嬉しいと言う男性は意外と多いです。また、公私共に使うシーンが多いので、プレゼントされた男性は嬉しかったと声をあげています。

7位:手作りのもの
やはり男性は手作りのものに対して憧れはあります。仲が深まってきた頃にクリスマスプレゼントとして手作りのものをふるまってあげると男性は喜びます。クッキーやケーキ、マフラーなどが今までで嬉しかったと言っている男性が多い傾向にあります。料理好きの女性は嬉しかったと言わせるチャンスです。

8位:文房具
名前を入れることが出来るペンや、普段は買わないようなちょっと気品のある文房具をプレゼントしている方も多いようです。ビジネスシーンでは男性も使うのでハンコつきのものを貰った方はこれをもらって嬉しかったと翌日会社で見せてくれるほどです。実用性の溢れるものは男性は結構な確率で嬉しかったと言うのでおすすめです。

9位:ネクタイ
頭文字が入っているネクタイが最近販売されています。実用性もあるデザインなので、ビジネスシーンでも使えます。男性にとってネクタイはいくらあってもうれしいものです。女性が選べば、それも何となく周りに伝わります。唯一ビジネスシーンで出来る見えやすいオシャレです。女性なりの好みを選んであげましょう。

10位:スポーツグッズ
サッカーボールやタオルなどのスポーツグッズは男性がスポーツマンであればかなり喜びます。もし、相手の男性が趣味がスポーツだとクリスマスプレゼント選びにスポーツ店に向かってみましょう。何もしらなくとも店員さんは知っていることが多いので聞いてみるのも1つの手です。男性からすると趣味なども含めて応援してくれているような気分になるので嬉しかったと言うほどです。


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告