クリスマスプレゼント、高校生の彼氏が喜ぶもの!2016年版!

カテゴリー
高校生の彼氏におすすめのクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントを渡すシーズンになると毎年悩むのが恒例です。それだけ相手のことを思っている証拠でもあります。今回は高校生の彼氏に焦点を当ててプレゼントは何が良いか紹介したいとおもいます。また、予算などについてもしっかりとした考察をまじえてみたいと思います。今回は世の中の当たり前にとらわれない考え方で内容を読んで頂ければと思います。また、男性という特性上金額より心がこもっているかどうかが大事になってくる年頃です。

高校生の彼氏におすすめのクリスマスプレゼント

高校生の彼氏におすすめのクリスマスプレゼント

高校生の彼氏に渡すクリスマスプレゼントの予算

世の中は大体このくらいと予算を書いていることがありますが、あまりこれにとらわれないようにしましょう。高校生ならばアルバイトをしている方や、学業に専念している方など彼氏によっては様々です。素敵なクリスマスにしたいならば予算という考えは正直なところ考えなくて大丈夫な部分です。もし、高校生であっても彼氏はこれが予算がいくらだったからと言われた途端に恋も覚めてしまうと思います。逆の立場から考えてもやはりその部分は同じです。高校生の彼氏も同じ人間なのでそこを中心に世の中の予算にとらわれないようにしましょう。

高校生の彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントはこれ!

・マグカップ
高校生といえば、少々コーヒーなどを嗜む歳です。彼氏がもしコーヒーが好きならば一緒に飲めるようにマグカップを購入しましょう。最近ものはハート型のものもあったり、名前を入れたりすることが出来たりと低予算でも購入できる素晴らしいクリスマスプレゼントです。一見ペア物に見えないペア系のものもあるので是非とも探してみましょう。

・ペア系のものはやはりおすすめ
合わせるとハート型のものが完成したり、男女別にデザインがしてあるものなどペア系のものに視点を切り替えてみるとクリスマスプレゼントに使えるもので実際自分も一緒に使いたいというものはあります。お互いお金があまりなければ一緒にお金を調整して買って、お互いにプレゼントという形でも十分な愛がこもっていると思います。むしろ考えに考え抜かれた素晴らしいクリスマスプレゼントだと大人の筆者から見ても思います。

・携帯端末のケース
スマホやiphoneなどはそれぞれケースを装着していることがほとんどです。それには単純にデザインが好きだからということだったり、意味があるものであったりします。今回は後者でクリスマスプレゼントとしてお互いの名前を入れたりすることができるサービスもあり、1000円以下で注文することが可能です。

・ボールペン
高校生の彼氏といえど、まだまだ受験シーズンだったりすることもあります。そこで、お互いの名前や自分の名前が入ったボールペンをプレゼントされるのは中々ぐっとくるものがあります。金額的には少々高めになることがあるため、予算が確保できている方やお互いに出し合ってという形ならば使えると思います。

・何やかんや彼氏は手作りのクリスマスプレゼントに弱い
高校生ではなくとも世の中の彼氏というものは常に未来を想像しています。そんなときに手作りのマフラーや手袋などをプレゼントされるととてもうれしい気分になります。作っている最中も乙女は乙女でワクワク気分。クリスマスプレゼントとして、ペア用品として色々使えると思います。

・ブランド系ハンカチ
これはちょっと高いのではないだろうかと感じた方、ご安心下さい。数千円程度でグッチやバーバリーなどハンカチが購入できるのです。これをクリスマスプレゼントとして渡しても彼氏は重い感じにはならないのでおすすめです。相手があまりにも知らない感じで引いていたら、そこまで高くはないから安心してと伝えておきましょう。

・LINEのスタンプ
スタンプは形としては残りませんが、お互い使うような仲だとプレゼントしても良いかもしれません。予算の都合もあると思いますが、これをプレゼントするのも今の高校生としてはアリな考えです。彼氏がスタンプ好きだと喜ぶので、彼女は彼女側でそれにあわせて選んでみるのも良い手です。

・ネックウォーマー
毎年冬を迎えるたびに何でこんなに寒いのだろうかと思ってしまいますよね。そこで彼女の温かみがネックウォーマーとしてあるとどうでしょうか。かなりうれしい気分になると思います。それをクリスマスプレゼントとして渡すのも心がこもったおしゃれなプレゼントです。

・スポーツ用品
タオルから靴、プロテインまで色々あり、予算に合わせて買うことが出来ます。一般的に高校生の彼氏にタオルなどをプレゼントすることが2016年もはやります。クリスマスプレゼントには売り切れが続出するほどです。高校生がやはりよく購入しているのを見かけてほんわかする気分になります。

・香水
香水だと色々な予算に合わせて買うことができて、500円からでも良い匂いのものがあります。高校生の彼氏がちょっと良い匂いだったら彼女もうれしいと思います。ペアとして購入することもよくあるみたいなのでお互いの匂いとして共有してみるのもクリスマスプレゼントらしい一品となります。

・手作りケーキ
先ほども述べましたが、世の中の彼氏はやはり手作りというものに心がときめきます。お菓子作りが得意な高校生は、クリスマスプレゼントとして渡してもかなり喜ばれると思います。特にきついスポーツをする彼氏であればかなり喜ぶのでおすすめです。運動をしているとクリスマスケーキなどの食べ物が異常にほしくなります。胃袋とハートをクリスマスプレゼントのついでにゲットしちゃいましょう。


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告