波瑠がかわいい!彼氏や性格はどうなの!?

カテゴリー
「はる」違いですね

波瑠といえば、世の中の男女問わず大人気な女優の1人ですね。ファッションも色んなジャンルでかわいいことづくめ、かと思えば、ボーイッシュな一面もあったり、清楚感があると思えば水着姿だったりと様々なシチュエーションが似合いますね。そんな波瑠に彼氏は居るのか、性格はどうなのか性格までもかわいいのかなどまとめてみたものを書いてみたいと思います。

「はる」違いですね

「はる」違いですね

波瑠に彼氏は居たみたいです

色々調べてみてわかったのは、永山絢斗と彼氏の関係なのではないかとデータもありましたが、これはファンが一部デマを流した情報なので気をつけましょう。永山絢斗は彼氏でもありません。さて、本当の彼氏は坂口健太郎です。この方は誰なのかというと雑誌のモデルであり、そこから波瑠と関わりがあるとのことでした。

いわゆる美男子であり、話題になりました。坂口健太郎は本人のみで雑誌の一面を飾るという何気に大物な方です。ブームになった男子であり、実力も認められているとのこと。事務所は仲が良いということは認めているものの、公式的に彼氏であるとは認めていないようです。

そもそも彼氏になるまでには、同じモデル事務所で共演したり、テレビなどの共演を経てプライベートの写真を取られて画像が出回ったりしていたようです。頻繁に同じ撮影所で会うことは少なく、そこからも接点がもたれたのではないかとの見方もあるようです。

一部業界では波瑠と坂口健太郎はかなり仲が良い、彼氏なのではないかと既に見抜いていたようですね。とある噂では、坂口健太郎さんは既に彼女が居て、それを波瑠が奪った形になったと噂されていますが、根拠がないレベルですので噂好きな方だけ調べてみると良いかもしれません。

波瑠の性格はまじめすぎる?

波瑠の性格を色々なサイトを参考にしていたところ、どうやらまじめすぎることが判明しました。

波瑠がモットーにして生きていることは、すべての人を平等に扱い、愛すとのことでここからも真面目な性格がうかがえます。ドラマを見ていると、男性っぽい性格に見えますが、やはりその通りらしいです。つまるところ、ここまでをまとめてみると男性っぽくて真面目というギャップがもしかすると世の中のファンの心をつかんでいるのかもしれません。

しかし、このような性格になったのはワケがあるようです。小学生の時、そもそもは中心的な存在だったのですが、あるときを境に仲間の輪の中心をはずれるようになったようです。この時代からかわいいので、周囲からは自分がナルシストなのではないかと敬遠されていたようです。

男性と居た方がまだメンタル的に安定すると考えたのか、それがあだになったようです。女性から逆に敬遠されるようになってと、散々な学生生活だったようです。このことから今の性格が形成されて、一風変わった雰囲気や性格があるのかもしれません。

波瑠は色々な経験をしているからこそかわいい

波瑠は学校内の出来事があってからか、あまり他人と接する機会はなくあのような性格になったようです。女性ならば、ちょっとお化粧などの情報交換をしたり実践したりしてそうですが、波瑠は情報を得る手段も当時は限られていたと思われます。そもそものスタイルや容姿からもかわいいのでそこも嫉妬の対象になっていたのかもしれませんね。このような過酷な状況を乗り越えてきたからこそのかわいい波瑠だと思います。まとまりのない文章になってしまいましたが、言いたいことはかわいい方であることには間違いありませんということです。


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告