瀬戸康史の彼女と過去の熱愛彼女について!

カテゴリー
確定っぽい情報が

瀬戸康史さんといえば、仮面ライダーに出演したことがきっかけで世の中の女性に大人気にアンリ真下。NHKドラマなどでも活躍していて、ふと気になったのが彼女についてです。現在彼女は居るのかといえばどうやら二人居るというびっくりするような事実まである様子。イケメンなので1人や2人居ても不思議ではありませんが、そんな瀬戸康史さんの彼女についてどうなのか、相手は誰なのかと調べた結果を書いてみたいと思います。

確定っぽい情報が

確定っぽい情報が

瀬戸康史と桐谷美玲の熱愛報道があり、彼女だった!?

交際のきっかけは映画の共演で、噂になったようです。ここまでは普通にある噂レベルの話ですが、ある日プリクラが世の中に出回ったことで、瀬戸康史さんの彼女が桐谷美玲だったという確信に至ったようです。

実際に流れている写真は本物でファンにも衝撃がはしったと思ったところ、実はこれは雑誌の企画の一つとしてあったもので、それを知らないファンが見て、瀬戸康史さんに彼女が居て相手は桐谷美玲であったと誤解されたようです。しかし、こんな目撃証言もあります。

瀬戸康史さんと桐谷美玲さんが一緒に歩いているところ、それに気づいて撮影したファンがたまたま熱愛中のシーンの撮影に成功したようです。しかも動画であったということなのですが、内容自体は本物っぽいです。企画の1つとして彼女や彼氏を演出していたというものはあるものの、プライベートシーンとまでとなると少し怪しい気がしますね。今のところ熱愛している様子もないようなので、彼女ではないかもしれません。

瀬戸康史と橘美緒の熱愛シーンが偶然とは思えない彼女っぷり

橘美緒さんが瀬戸康史さんと付き合っており、彼女ではないかと疑惑が持ち上がったようです。やはり桐谷さんと同じく映画の共演がきっかけで、紹介によってお付き合いに至ったのではないかと予測されているようです。さらには双方のブログには偶然とは思えないほど同じような点が見つかって、ますます彼女ではないかという議論がファンの間で加速していきました。

2ショット動画もあったらしいのですが、こちらについては内容が不正確なので判断材料にはならないようです。しかしながら、ブログ内容で繋がっていることもあったり、おそろいの服を着ていたりと様々なことが重なっていたようです。ブログから判断したファンも多いようです。

さらに、雑誌で好きな女性のタイプはと聞かれたところ瀬戸康史さんは九州の女性が好きとのことで、まさに福岡生まれの橘美緒さんの条件と合致していたのです。しかし、ご安心を。最後まで彼女であることを伝えられませんでしたが、途中でこれらの疑惑がいきなり消えたのです。つまり、熱愛していたのに別れたということです。

ブログの内容や、おそろいの物を持つことが無くなりました。

恐らく彼女ではなくなったのだろうという見解が多いようです。偶然と一言で片付けてしまうファンも多いのですが、実際に熱愛していた彼女なのかということは橘美緒さんと瀬戸康史さんにしか分からないようです。

瀬戸康史に現在彼女は居るのか!?

今のところ目立った報告が無いので、瀬戸康史さんに彼女が居るかと聞かれると居ないのではないかという結論になっているようです。

しかしながら、近々好みのタイプがテレビでは放送されることもあって、瀬戸康史さんの彼女について少しは情報を得ることが出来るかもしれません。

また九州の女性が好きだとか言い出すと橘美緒さんが彼女なのではないかという疑惑も浮上しそうですね。現在のところ仕事に真剣に取り組んでいる目撃情報ばかりなのでファンには一安心なところです。瀬戸康史さんにまた彼女が出来ていないか、熱愛している様子はないか、今後のテレビの動きで要チェックです!