藤ヶ谷太輔の彼女は瀧本美織!?意外な事実が!

カテゴリー

キスマイで一番女性に人気のある藤ヶ谷太輔さんですが、なにやら瀧本美織さんが彼女という噂やら何やらと情報が出回っている様子。しかし、調べてみると意外な結果になりそうでもないことが判明しました。何やら芸能界特有の流れになっているようですが、それは果たして何なのか、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの関係や、実はあまり好きではなかったという事実など調べた結果を色々書いてみたいと思います。

結論は最後の方に書いてあるので、まずは一安心したい方は最後の彼女についてのまとめちっくなものを見ていただければ幸いです。

藤ヶ谷太輔の彼女は瀧本美織ではなかった?

見出しだけ見るとホっと一安心しそうな話題ですが、瀧本美織さんが何やら彼女として動いているのではないかとスクープされました。

藤ヶ谷太輔さんのマンションへ出入りする様子が見られて1週間に1度のペースで会っていたとされているようです。おまけにおそろいの帽子もかぶっていたとのことで、本当に彼女疑惑が持ち上がりました。かなりの話題性になり、様々な記者が事務所にどうなのか回答してくれと聞いてみるとそれぞれの私生活については回答しないという深みのある発言ですね。

しかし、その他にも実は彼女が居るとされているようです。藤ヶ谷太輔さんの彼女は瀧本美織さんだけではなくもう1人居るのかというちょっと驚くような疑問すら浮き上がってきます。その女性とは、滝沢結貴さんだそうで高校時代からのお付き合いがあるそうです。

瀧本美織さんよりも交際歴が長いとのことで8年以上になっているとの様子。しかしこれについて答えたのは、自称知人なので信憑性はかなり薄いです。少なくとも瀧本美織さんとは彼女かもしれない疑惑があったものの、そのまま進展がなく、滝沢結貴さんに流れてしまったということでしょうか。

これについては、ジャニーズ系の事務所は公式的には認めておらず、芸能人という性質上はやはり付き合いは認めていないということでした。筆者個人としては、瀧本美織さんや滝沢結貴さんと付き合っていてすでに彼氏彼女の関係になっているというわけではなく、芸能関連のサイトや会社が騒いでいるだけではないのかなと思っています。

しかし、写真があるだけに怪しいことは怪しいです。

藤ヶ谷太輔の彼女に対するファンの反応

彼女が居るならばファンはやめてしまおうかなという発言もチラホラとあるようです。

藤ヶ谷太輔さんも1人の男性ですが、芸能という枠で考えるとやはり彼女については否定し続けてほしいものですね。何人とも付き合っているという話題も現実味がありますし、やはり人間ならば異性とのお付き合いも今後を考えるとどうしても行ってしまいそうなものですので彼女が居たとしたらそれはそれで良い事なのではないかと感じます。

藤ヶ谷太輔の彼女騒動は一旦落ち着いて見てみよう

世の中に芸能人の情報というのは結構流れており、あの手この手で注目を浴びせようとします。

藤ヶ谷太輔さんに彼女が居るかどうかを突き詰めていると結局信憑性のない情報にドはまりしてしまうことがあるので面白半分で流れている情報を判断すべきだと思います。このことから、藤ヶ谷太輔さんに彼女がいるかどうか、瀧本美織さんや、滝沢結貴さんなのかと聞かれると出ている情報だけでは確定できる情報でもなさそうです。

つまり、滝沢さんについては画像も何も出ておらず噂レベルです。瀧本美織さんならばちょっとは彼女なのではないかという意見を信じても良さそうですが、確定情報ではないということを念頭に置いて見ていただければと思います。

単に、打ち合わせだったり相談だったりする可能性もあります。もしかするとテレビ局が企画していることの打ち合わせかもしれないです。これらについての真偽は出回っている彼女情報とテレビ情報を参考に探っていくしか情報を得る手段はなさそうです。


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告