上戸彩がHIROと離婚!?理由を調べてみた!

カテゴリー
離婚騒動!?

上戸彩さんといえば、誰もが知る女優ですね。先日EXILEのHIROさんと結婚したかと思えば、離婚したという騒動も流れているようです。離婚どころか、順調そのもので、子供も生んだかと思いきやトンデモなニュースが流れているようです。その理由もそれぞれが不倫していたからとの情報もあるようです。それらが本当なのか調べてみた最新のニュースを書いてみたいと思います。

離婚騒動!?

離婚騒動!?

上戸彩とHIROは離婚寸前かもしれない?

現在は離婚はしていないということですが、もしかしたら離婚してもおかしくないという噂状態であることを前提にまずはお読み下さい。詳しく書くと理由はかなり違います。

そもそもは、上戸彩さんとHIROが結婚することについてはあまり良く思ってない方も居るようです。芸能界でも思われていることのようですが、いきなりの電撃の結婚過ぎて離婚騒動になってしまうのが目に見えているということのようです。

さらには、上戸彩さんがそもそも付き合っていたとされるV6の森田剛さんとまた最近仲良くしているところを発見されて離婚になるのではないかと噂されているようです。それもそのはず、森田剛さんとは8年付き合ったような仲で、両家公認の中だったようです。そんなところ、芸能事務所が何かの事情でこれではいけないということで関係をやめさせたとの情報がありました。

そうなると、HIROさんと望まない結婚であり、離婚も秒読みと言われても仕方がない気がします。ここまで本当だと立派な理由にもなりえますね。

これらがキッカケで二人はもっと仲良くなるのではないかという噂もあり、不倫状態であるとされているようです。遡ると10代の頃から大人になるまで一緒に居たV6の森田剛さんと芸能事務所によって別れさせられたという経緯があります。やはり離婚してでも、森田剛さんと仲良くしたいのかもしれませんね。

HIROが他の女性と不倫して離婚騒動!?

HIROさんは女性によく好かれるという立場を利用して好き勝手にやっているようです。佐田真由美と付き合っていた噂から始まり、色々な女性との交際関係、いや今は不倫でしょうか。真相はまだはっきりしていません。

そんなこんなで、上戸彩さんと結婚するのは反対する方も多かったようです。それを押しきって上戸彩さんが結婚に踏み切ったということは何だか前後の話の関係で矛盾してきてしまいますよね。HIROさんは職業の関係上、自宅を留守にすることが多く、上戸彩さんとの自宅での生活はそれほど順調に行ってないという見方もあります。

その他、離婚をしてしまうのではないかという噂に対して、こういう見解もあります。HIROさんが家事や子育てに積極的ではないため、上戸彩さんの不満が溜まりにたまって、周囲に漏らしているという様子もあるようです。ここだけみると、一般レベルでもよくある話で、離婚になる要因とも言い辛いですね。

で、結局離婚するのかどうか

上戸彩さんと、HIROさんがスピード結婚をして離婚をするという噂は、現実になりそうでなりそうにない予感もします。

確かに森田剛さんとの結婚願望は強かったとされていますが、事務所に反対されて結局のところは破局までいっているようです。さらに、HIROさんとは15年以上前に知り合っているのでお互いのことを知らないとは言い辛いです。

それ以前にも離婚の危機などと話題性を煽るようなニュースにされていましたが、結局のところ不仲で離婚よりむしろ今後も幸せにやっていくのではないのかというのが筆者の見解です。多くのサイトを見た場合も離婚というのは話題になるのでそう煽っているだけで、実際は仲良く生活しているという話のようです。

夫が外でよく働いて、妻は自宅でというのはどこの家庭においてもよく考えると理想のスタイルです。このことからも離婚騒動の信憑性としてはちょっと信じれないものになっています。