市川紗椰の彼氏って居るの?性格はちょっとオタク!

カテゴリー
ちょっとネタバレ・・・

市川紗椰さんは現在注目が集まっているファッションモデルで、アメリカ人と日本人の間に生まれた方です。大学は早稲田を卒業するというエリートでかわいい文句のつけようのない方ですね。世界的な有名な大学にも合格するほどの知性の持ち主です。そんな市川紗椰さんに彼氏は居るのか、性格はオタクっぽいというけどどの程度なのかといったことを紹介していきたいと思います。

ちょっとネタバレ・・・

ちょっとネタバレ・・・

市川紗椰の彼氏は居るのか!?

実は現在のところ彼氏らしい情報は出ていないというのが事実です。

しかし、そんな市川紗椰さんには好きなタイプ、彼氏にしたいタイプかどうかは分かりませんが居るようです。それは、ガッチリとしたお相撲さんのような方がタイプなのです。どれほど好きなのかというと、わざわざ相撲を見に行くくらいで力士に熱い目線を飛ばしているようです。特にお気に入りの力士は安美錦だそうで、彼氏として逆に立候補したら面白そうですね。相撲そのものも、市川紗椰さんは大好きとのことでした。

さて、今のところですが彼氏についてなんだか情報が出回っているみたいですが、大体は確定情報ではないので居ないと見ても問題ありません。さらに、ファンを安心させるような発言はありました。彼氏については触れていませんでしたが、結婚はとにかくしたくないとのことでした。性格のことも考えると興味あるものをとことん突き詰めるタイプっぽいので、そのような方によく共通する考えです。

筆者も共感できるのですが、彼氏を今から作れといわれてもイマイチなところです。恐らくそれほど現状は、世の中の殿方に魅力を感じていないというところでしょうか。根底は先ほどのように物事をとことん突き詰めたいというところがあります。市川紗椰さんも全く同じとは言いませんが、恐らく似通ったことを考えているかもしれませんね。

市川紗椰はオタクな性格で、一途なところも

まず、一番驚かれることがあります。モデルであって、男性にモテそうなので彼氏が居てもおかしくないというか選ぶほど居そうなのに性格は実に硬派なところです。さて、オタクっぽい性格はやはり鉄道や相撲に現れているようです。

鉄オタと呼ばれているほどネットでは浸透したジャンルなのです。さらにアニメにも興味があるようで、フィギュアはとても多いです。ガンダム、アイマス、ゆるゆりなどが好きとのことで、自宅にはそれらのプラモデルをかざっているくらいです。どうでもいいですが、筆者も京子ちゃんが好きです。

男性ならありがちですが、女性でここまでとはかなりのものです。タモリと共演する機会があり、そこではやはり鉄道についての知識が追求されました。タモリさんはかなりの知識を持っていますが、そのタモリさんにも認められるほど市川紗椰さんは鉄道についての知識を持っているそうです。

インスタグラムにも鉄道の写真がいっぱい上げられているのが分かります。性格的にどのジャンルにものめりこみすぎる為に、プラモデル作成では腱鞘炎になったとのエピソードもあります。また、お風呂でも組み立てたことがあるとか。ここまで1つのことをかなり追求できる性格の女性というものもかなり珍しいです。様々なギャップや性格などが世の中の男性をキュンとさせているのかもしれませんね。

相撲好きなのはオタクとして見れる範囲ではないと個人的に思いますが、市川紗椰さんは雑誌に登場するくらいやはり業界に興味があるようです。それなりにスポーツもしているとこから文武両道で、自分に厳しい一面や性格が垣間見えます。

市川紗椰の面白い情報

特にアニメなどの鑑賞にはネットを活用しているらしく、某巨大掲示板にも書き込みを行うとのことでした。ガンダムだけではなく、先ほど説明したアイドルマスターや、ゆるゆり、SchoolDays、NHKにようこそなどかなりアニメに対して幅広く知っていると思われます。10年単位で文化に触れてきたとも見れるアニメのラインナップぶりですね。アニメについては他の芸能人と語り合うほどで、このまま市川紗椰さんの独自ワールドを展開していってもらいたいものです!


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告