知念侑李の性格はいいの!?彼女についても公開!

カテゴリー
本人画像はさすがにアレなので・・・

今回は知念侑李さんの性格や彼女についての最新情報を公開したいと思います。Hey!Say!JUMPの中では比較的可愛い方で意外と女装も似合いますよね。見た目に反して性格は黒いといわれていますが、そのあたりはどうなのかといったことや、彼女は複数居たようですがそれぞれの方はどうなのかといったことを紹介してみようと思います!

本人画像はさすがにアレなので・・・

本人画像はさすがにアレなので・・・

知念侑李の性格いいみたいよ!

見た目の通り、明るくて性格は良いみたいです。しかしながら、ちょっと口を開くとたまに毒を吐くことがあるみたいなので不思議なキャラとして成り立っている部分があるようです。自分がそう感じたことは物怖じせずしっかりと言うところから腹黒いという噂はあまり真実ではないかと思われます。本当にそんな性格だったら、まず言わずに留めておきそうですよね。このことからも性格はいいと思います。

また、マニアックな一面もあってどちらかというとオタク気質なところも見られるようです。ちょっとした検索で分かりますが、アニメが好きというところもありますが現代人にとっては珍しいことではありません。昔よりアニメは若い方を中心に男女関わらず許容される傾向にあるようですね。また、目の前で起こった出来事について感情ではなく、理屈で考えてしっかりとアドバイスできるところからいざというときに頼れる、その上優しいとメンバーからも好評の知念侑李さんでした。

性格はいい部分が大半ですが、黒いところがあっても許されるのはやはりこのあたりから来ているのだと思います。一番近くに居るメンバーからも好かれているくらいの性格であり、ほうっておけないところがあるとのことでした。

知念侑李の色々な彼女の噂、全てガセです。

まずは、色々人の彼女になってそうな能年玲奈が知念侑李の彼女ではないかといわれていますが、これは情報が確かではないです。確かに食事会でのコンタクトがあって、楽しく喋っていたことがあったそうですが、それ以上の進展はないといわれています。モデルを行っていた時代の話なので、話題にされやすく本当に良い雰囲気を演じていたのかもしれませんね。

お次は森川葵さんが彼女ではないかという噂です。共演したドラマがあって、そこから熱愛シーンがありましたがドラマ用に設定されたものです。肌すら触れていないのに、そのように見えるのがテレビマジックです。共演から彼女になるということはありますが、そのようなことは知念侑李には無かったようですね。

荒井萌に知念侑李さんが告白したということがあったようです。信憑性はともかく本当であったとしてもお粗末な設定すぎます。付き合ってほしいと告白して振られたというパターンのようで彼女ですらないという事実です。黒木未織さんとのお付き合い情報はありましたが、単純にお店に通っていてカラオケをする程度のものだったそうです。でも、朝まで楽しんでいるところが実際にTwitterなどで公開されたので、ちょっと彼女なのではないのかと怪しく思ってしまいますよね。

佐野ひなこと千秋について同時に彼女なのではないかと怪しまれましたが、誕生会に招待されたことがキッカケだったようです。佐野ひなこのほかAKBなども集まっていたのでここが個人的に怪しいところかと思われます。ですが、それなりのブランドを背負っているので軽率な行動をするとも思えません。千秋とはよく遊ぶようで特に知念侑李さんはこれについて否定はしていませんが、それらしきスクープが事務所も考えるとありそうですが年齢差を考えるとありえないでしょう。現実に芸能人という事実が無くとも、お互いのスペックを考えるとやはり彼女にすらするのは難しそうですね。このことから知念侑李さんの彼女についての今までの噂というのはほとんどガセに近いです。


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告