小島瑠璃子の性格は良い!熱愛はワケアリ?

カテゴリー
小島瑠璃子

小島瑠璃子さんといえば、やはり世の中の男性からとても人気がありますよね。スポーツ番組でとても活躍してからは人気もうなぎのぼり、さらにSMAPの中居さんからも認められるような発言をされてさらに着目されました。そんな中、小島瑠璃子さんの性格が良いのか悪いのか気になる方や、熱愛の関連報道などについてもっと知りたいといった需要が増えてきておりますので紹介したいと思います。

小島瑠璃子

小島瑠璃子

とにかく熱愛のスクープが多い小島瑠璃子

ホリプロの大人数のオーディションの中を通過した小島瑠璃子さん、モテないはずもなくモデルの彼氏ができたと報道されたようです。こちらについては本当のようで、ロビンとの熱愛がスクープされたようです。もともとの男性の好みが、共演しているはずの爆笑問題の田中ということを公言していたので芸能界に衝撃が走った瞬間でもあります。

仲良くモデルであるロビンと小島瑠璃子さんは銀座で買い物をしていたり、ロビンが小島瑠璃子さんのカバンを持つなどの配慮をしていたり、中々の熱愛具合だったそうです。飛行機の中でデート中なのを発見した人はとても仲の良い会話をしていたとのことです

。芸能界でつかまれている情報の中では、一番彼氏との熱愛が凄いとのことです。しかしながら、これらの数々の目撃証言がある中で小島瑠璃子さんはこれらの一連の行為を否定したらしく、相手のロビンもこれらを否定したとのことです。これらのことが、いろいろ会ったのか和田アキコが主演の「アッコにおまかせ!」では、女性芸能人などはどうやって知り合うのかという疑問になって、小島瑠璃子さんに熱愛報道の情報を仕入れていた和田アキコさんは、いきなり話題を振って、小島瑠璃子さんがナイスなリアクションを見せたとのことでした。

本当にありえないならば、生放送であってもリアクションは微妙なままで終わりますが前述のようなリアクションだったので、熱愛については言い訳のしようがなかったみたいです。しかし、これだけ芸能界でいじられることがあれば芸能事務所も黙っているはずがなく、別れさせたとのことでしたが、今のところはどのようになっているか不明です。

小島瑠璃子の性格はまとめてみると良いみたい

一時期芸能界でかなりごり押しされていて良い面も悪い面も目に付いた方が多いと思います。普段と変わらない方法で番組に出演したり、頭の良さなどが好評なようですね。しかし、性格的にどうかというとKYな部分があるようです。

ダンスの練習を評価する番組で、デヴィ夫人とネタ役だったアニマル浜口の両方が出演しており、流れ的にはデヴィ夫人を選ぶといったところですが、真面目な内容であるにも関わらずアニマルの方を選んだというKYな性格の小島瑠璃子さんの様子があったようです。

あまり、ウケていない性格は包み隠さない性格でなにもかもズバズバと言ってしまったり、ちょっと外国人気質なところがあるので日本人感覚では嫌われているようです。

しかし、性格内面に目を向けてみると悪いものではなく、それなりにしっかりと芸能活動に打ち込んでいるが、あまり成功していない不器用さを見ると頑張り屋さんの性格であまり悪くないのではないかというのが筆者の見解です。

最後に、オーバーリアクションが酷すぎるとやはり芸能界でも話題になっているようですね。前述のような頑張り屋さんだけど、それがうまく反映しきれない不器用な性格なのかやはり世間から違った反応を受けることが小島瑠璃子さんにはあるようです。