鈴木奈々の旦那は齋藤竜輔、工場で勤務!

カテゴリー
キャノンじゃなくてキヤノンです

鈴木奈々といえばファッションモデルで色々と噂の耐えない方です。今回は旦那さんに焦点を当てて記事を書いてみたいと思います。その前に現在の旦那さんと結婚までの流れを振り返ってみたいと思います。数年前の2013年に結婚したばかりで幸せホカホカの夫婦、4年ちょっとの交際期間を経て結婚したそうです。プロポーズは旦那からの方で旅行の最中にプロポーズというなんともうれしくなるような旅行中のサプライズですね!

キャノンじゃなくてキヤノンです

キャノンじゃなくてキヤノンです

旦那の齋藤竜輔さんとは?

一般の方ではありますが、齋藤竜輔さんだそうです。キヤノンで働いているということでちょっと日本男児のような性格です。なんでも鈴木奈々からカップルらしいシーンを要求すると照れくさいのか「ちょっとまって」と拒否する場面もスクープに上げられていたそうです。そもそもなんで鈴木奈々のような芸能界に進出しているような人物とコンタクトを取れたのかというとそもそもは地元の学生同士でした。そこから、成人式を向かえる頃に再開してお付き合いにいたったそうです。

実際に旦那さんの顔などの画像は鈴木奈々さんがブログで公開しているとのことで、よく画像が出回っているのはそのためです。旦那の齋藤竜輔さんはキヤノンの工場で働いていて、かなりのベテランさんだそうです。しっかりと正社員で、リーダー格として勤務しているそうです。キヤノンの情報は確定情報ではないようですが、有志が確認してみたところその可能性が高いのではないかということでした。鈴木奈々さんがいつも旦那さんのことをサイオと呼んでいるのは名前が漢字で書けないからという生まれてから芸能界一筋のような方にありがちなことです。

一説によると部品の組み立てを行っているのではないかとの予想です。茨城事業所勤めではないかとのことで、プリンターや現像機のほか、それらを開発する役割もあるとのことでした。敷地自体はとても広いそうで、もし会おうと考えても齋藤竜輔さんに会うのは至難の業のような気がします。

齋藤竜輔さんとは現在も仲良くしているようです

キヤノンの工場に勤め、しっかりとリーダー格で勤務している旦那さんですが、プライベートの生活はというといつまでも新婚のような、鈴木奈々さんとラブラブの生活をしているようです。将来的には女の子が3人ほしいとのことでとても生活そのものは順調の様子。

今後の理想の家庭はどのようなものを描いているのかと記者などが質問すると、先ほどの子供のことのほか、旦那の齋藤竜輔さんには絶大なる信頼があり、もしものことは考えていないとの硬い絆を報道陣にアピールしたようです。

そんなこんなで、ちょっと誤っている情報も出ているようです

報道されたのが2014年に結婚とのことですが、2013年には旦那さんと結婚しているようです。お互いの収入は齋藤竜輔さんが450万円、鈴木奈々さんが3000万円とかなり収入の差があり、こちらについては旦那さんのプライドがちょっとズタズタなのではないかとの指摘もあるそうですが、鈴木奈々さんが度々旦那さんのことは愛しているし、将来のこともしっかりと考えていると発言しているので問題はあまり無さそうです。

過去にはうまくいってなかったよとライバルの益若つばさに暴露されてしまっていますが、本当かどうかこちらはわかりづらい情報なのでこんなことが合ったよというくらいにとどめて置いてください。鈴木奈々さんと旦那の齋藤竜輔さんが今後もうまくいくことを祈るばかりです!