貫地谷しほりがダイエットに成功したワケと彼氏について

カテゴリー
成功のワケ

貫地谷しほりさんといえば結構体重や体格の変動が激しい女優であり、彼氏事情はどうなっているのかと気になっている方も多いと思います。実は筆者も気になっておりまして調べてみた結果を書いてみようと思います。ダイエットに成功したとの報告があったり、太ったの報告がありますが現在はスレンダー体系に戻ってしっかりと芸能活動をしているようです。コーン茶なども使っているとの噂もありますが、本当はどうなのかというダイエット方法も紹介したいと思います。

成功のワケ

成功のワケ

貫地谷しほりのダイエットは酵素と野菜?

貫地谷しほりさんは一時期激太りをしてしまいましたが、これはなぜかと疑問になる方も多いですよね。ロケの際に実は数々の異常な食欲を見せており、本人も職に対する執着心があると認めているようです。なんでもドラマの撮影シーンでカキを食べるところがあり、それがとても大好物でたくさん食べる為に失敗シーンを連続させてやろうと思って、一発OKが出たという微笑ましいエピソードがあったようです。さて、そんな貫地谷しほりさんですがこのように食に対して意識が通常の方に対して大きい方は野菜と酵素を交えた食生活がピッタリです。

基本的に野菜は太りにくいものが多く、たくさん食べてもカロリーはそれほどのものです。デトックス効果もあるほか、女性にとってうれしい美容効果ばかりなので着目しておきたいところなのですが、貫地谷しほりさんのようにかなり食べないと難しいダイエット方法でもあります。食事制限はしても問題ないけどとにかく満腹になりたいとおっしゃる方は迷わず野菜を交えたダイエットが効果的です。食べているものを見ていると結構、葉物野菜が多いように思えます。それ以外の野菜となると結構糖質も多くて痩せづらいことにはなってしまいますが、糖質中心の一般的な生活ではないので問題ない範囲と言えます。ジャガイモなどの野菜というより穀類のものは絶対避けるべきです。また、これらで心配なのは代謝の低下で寒がりになってしまうことが懸念されます。しかも代謝が落ちるというのはダイエットにおける停滞期になってしまったりします。そこで貫地谷しほりさんがうまく活用しているのが酵素です。

酵素を摂取することによって実は代謝の低下をある程度は防ぐことが可能になって、停滞期もそれほど体験せずにガツンと体重が減って短期間でのダイエットを実現させやすくなります。やはり野菜ばかりだと腸内環境なども気になってくるところなので、そこにコーン茶を取り入れているのであり、コーン茶そのものがダイエットをさせる作用があるとは思えにくいです。どの道、貫地谷しほりさんの真似をするならば必要になるとは思いますが、完璧に真似てからの話にはなるでしょう。無駄なカロリー制限や食事制限ではなくバランス良くも食べているので理想的なダイエット方法とも言えます。

貫地谷しほりに彼氏は居る?

何だか結婚だとか彼氏だと騒がれていているようですが、現在のところは結婚することは考えておらず、恋愛としてまだまだ生活を進めたいのでそのようなことは考えていないと公式的な説明を行ったようです。恋する女性は綺麗になるというのは本当ですね。

こうやって筆者が書いているように、色々と騒がれるのはうれしいことではあるけど問い合わせが多くなりすぎたのか、前述のような公式的な説明となったようです。そんな貫地谷しほりさんは現在も誰かしらとの男性とお付き合いをしており、スピード結婚というわけにはいかずしっかりと考えていそうですね。

マッチョな男性だとか、電通の方だとか色々噂がありますが真偽のほどは分かりません。しかし、親しい人の中で見ると隠しているわけでもなく普通に彼氏との生活を楽しんでいるようです。


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告