EXILEのMATSU、結婚をして子供が誕生!

カテゴリー
画像はネタです

4月19日、EXILEのMATSUさんに子供が生まれたようです。そう発覚したのは、本人の公式ブログでした。元気な男の子のようで、今後の芸能活動も変わらずしっかりと頑張っていきたいとのコメントを残しました。それ以前に結婚のお相手はどのような方か気になりますよね。実は、MATSUさんもこれまでの生活でそれなりの苦労をしており、それらをうまく乗り越えてきたので結婚をして子供までたどり着いたようです。現時点でハッキリとしている情報をまとめてみます!

画像はネタです

画像はネタです

MATSUの結婚相手ってどんな人?

相手の女性はなんと10歳年下の一般の方であり、てっきり芸能人と結婚するのかと思っていました。しっかりとしたお付き合いをしたようでなんと交際年数は7年間とこの手の方にしては本当にしっかりしています。子供のこともしっかりと計画もしてからの結婚です。

しかし、そんな彼には病気があり色々と苦労していたようですが現在の結婚相手がしっかりとそのあたりは補助してくれたようです。お相手からは姫と呼ばれるほどの甘い生活ぶりで、し合わせそうです。普通の女性ならば、健康であるしっかりとした男性を好みそうなものですが、そのあたりも了承済みといったところでしょうか。

これらの幸せそうな結婚生活を見てメンバーが嫉妬するほどだそうです。しかし、それなりにEXILEのMATSUさんもしっかりと希望を失わず、相手の希望にもしっかりと応えていたためか、神が微笑んだのか病気に対する新薬が出てきたことで少しの症状でおさまっているようです。今のお相手と結婚をするきっかけになったのはやはり辛い時期を一緒に乗り越えてきたことで、それが一番自分にとって大きいとも公言したようです。一方の相手も同じようなことを言っているようで、このあたりでも息ぴったりなところを見せてくれました。

MATSUの子供と将来性について

既に結婚して、お嫁さんが無事子供を生んでくれたMATSUさんですが、子供と子供の将来はどのように考えているのでしょうか。以前は子供については興味があるが、今は公に発表できる段階ではないと述べたようです。恐らく病気の関係もあったのだと簡単に推測できそうです。

子供の名前については今は発表されていないものの、後に判明しそうですね。そんなMATSUさん自身のエピソードですが、子供の頃について、将来について語ったことがあるようです。昔は今のような歌って踊ることが出来るようなことは考えておらず、なりたかったのは世の中を守る警察だそうです。さらに子供ながらに将来も考えていたようで白バイに乗るという男らしい考えを持っていました。MATSUさんと結婚相手の間に生まれた子供ですが、少し心配な点もあります。それは、MATSUさんが発症している病気が遺伝していないかということです。

もし、そうなっていたとしたり、そのあたりは結婚前の生活でもしっかりと覚悟を決めていそうな感じもしますね。さらに、医療技術もしっかりと発達してきたりまだ発展している中ではありますが、親が一定の薬に対して良好な反応を見せた場合は子供も同じような結果になることもあります。MATSUさんも同じ病気を抱えている方や子供たちに将来をパフォーマンスをもってアピールするとの考えも見せてきましたし、これを知った方も勇気付けられると思います。働く父親の姿を見て子供は、大人になるとお父さんと同じになりたいと思うか、こうはなりたくないと思うかですが、MATSUさんの場合は前者であると思います。