菊川怜のあだ名や彼氏事情、性格がひどすぎる

カテゴリー
イメージ

菊川怜は色々な番組のレギュラーとして活躍していますが、裏では様々な事情があって酷いものです。東大卒業というだけでも、有名人じゃなくとも目を引くのに、テレビにまで出演できるレベルとなればどれだけ完璧な人間なのかと期待も膨らみますよね。しかし、意外なことだらけで結構周囲を困らせている面もあるようです。あだ名事件に始まり、性格、彼氏事情といったものを今回紹介しようと思います。

イメージ

イメージ

菊川怜のあだ名エピソードはわりと事実?

毒舌で有名な有吉によって、「いき遅れ、人生最後のチャンス」みたいなあだ名をつけたようです。菊川怜はかなり怒ったようで、番組途中に泣きだしたようです。事情を知った加藤は謝りに行こうと提案して、有吉を楽屋に連れて行き加藤は真剣に謝り、一方の有吉はというと笑っていたようです。このあたりをテレビで流せよと思うのは筆者だけでしょうか。さらに菊川怜は激怒していたようです。最初は有吉のペースで番組自体は盛り上がっていたものの、毒舌が走りすぎてしまい菊川怜だけではなく、耐えれなかった女優も居るには居るみたいです。その後、あだ名のエピソードについて有吉に菊川怜からのそこまで言わなくていいのではないかと叱責が飛ぶものの、「こちらは仕事で行っている」との主張を行ってさらに怒りを加速させる形になって共演をしてはいけないという決まりまで出来てしまったようです。よく考えてみると、ありえもしないあだ名だと笑って流すはずですが、あながち間違いではないと本人も自分のどこかで認めているのか泣いてしまったような気がしますね。

いき遅れあだ名の菊川怜、彼氏事情は?

彼氏についてはあまり良い思いをしていないそうです。これだけの容姿をもちながら、頭もよく、収入もかなりあるということでこのような女性を好む男性も少なくはないはずです。現在は彼氏が居ないということですが、ちょっとおかしいような気もします。加藤晴彦さんと過去に共演していたドラマがあり、そこで付き合ってはいましたが芳しい結果で終わったというようではなかったようです。先ほどのあだ名エピソードで書いた有吉が実は彼氏なのではないかとの噂もありますが結局ネット上で議論されている最中なので分かったら改めてまとめてみようと思います。しかしながら、ここで彼氏について重要なエピソードがあるのですがこれが原因で他の番組を降板になったエピソードもあるようです。事実関係は公にされていないものの、ネタには出来ないレベルで彼氏について悲しいか酷い出来事があったのだろうと予測できます。菊川怜の焦りもあると思いますが、しっかりと幸せになれる人を見つけてもらいたいものですね。今のところネット上で流れているものは、どれも確定情報ではないと信じてみた方が良いです。

菊川怜の性格はワガママかもしれない

性格について度々話題になっています。有吉とのエピソードで、いき遅れのあだ名がついたものの、有吉については番組の収録を終えた後謝罪をするというスタンスで行っているようです。しかし、それが気に入らなかったようで先ほど説明した結果になりました。東大出身のエリートなこともあり、かなり気品あふれる方ではないのかとの見方もありますが、恥じらいを捨てたトークをすることもあってかますます性格に関する議論が加速しています。そんな菊川怜さんですが、とくだねの番組で一方的な理論を展開していく小倉さんに周囲が疲れてしまうためあえて投入しているとの考察がありましたが、あながち間違いではないと思います。ワガママな性格で押し切っていくタイプなので、独自理論を展開するようなコメンテーターや芸能人との共演も多く見られます。