水野美紀の結婚と旦那の闇が深い

カテゴリー
水野美紀

水野美紀さん、最近また活躍していますね。NHKドラマの逃げる女で最近は出演しているようです。過去には恋の罪や有名な踊る大捜査線などでも十分な活躍をしました。さて、そんな水野美紀さんは結婚しているのか、その相手の旦那さんはどのような方かなど紹介したいと思います。さらに色々噂がたっているのでそれらもまとめて紹介しちゃいますね!

水野美紀

水野美紀

水野美紀の複雑な結婚事情

結論から言うとどうやら結婚しているようですが、それは複雑な関係から始まったようです。結婚相手の旦那さんは河原雅彦ですが、そもそもはともさかりえさんと生活を共にしていたようです。しかし、いつしか水野美紀さんとの交際の噂があったようで、しばらくするとその噂は本当になったようです。ともさかりえさんは6年という結婚生活を経ていました。突然のブログでの告知で前向きに生きて行きたいということで、話を締め括りましたが実は水野美紀さんと河原雅彦の交際があったという事情があります。

ブログ上では、さらに夫婦間のすれ違いなども理由としてあげていたようです。意外と複雑ですよね。そんなこんなで、あまりよろしくはない交際なのですがさらに複雑な事情は続きます。2006年に現在の旦那さんと水野美紀さんが共演したことによって中が深まったとされています。当時、河原雅彦はすでにともさかりえと結婚していましたが、共演や仕事などを理由に夜通しの外出が増えたようです。もちろん、お付き合いの相手は現在結婚している水野美紀さんです。そして、その2年後には先ほどの話に戻って、6年の結婚生活が終わったようです。

その直後に水野美紀さんと河原雅彦が計画であったかのようにさらに堂々と仲良くしていたので、仕組まれたことではあったという説が濃厚です。水野美紀さんの戦略勝ちなのか、それとも旦那さんが単に魅力に惹かれたのかは定かではありません。これらのことは過去に噂されていたのですが、結婚するまで中々踏み込めなかったというさらに深い事情があったようで単純に先ほどのものが理由なのかどうかというのは現在もわかっていないようです。

水野美紀って意外とワルい性格?

お別れが決まった旦那さんと、離婚騒動が広まっている中で堂々と関係の深さをアピールしていることから性格はどうなのだと思われる方も多いので紹介します。

実は芸能界では物凄く評判は悪い様子です。以前お世話になったところなんて知らないふりをかましたり、社長と度々のトラブルを起こすほどの方です。そのお世話になったところはまたバーニング事務所というところで同業界からも結構闇が深いところとされていますが、同時にタブー視されている話題でもあります。そことトラブルを起こしたので、一時期は芸能界から消え去るようなことが起こりました。ちょっと考えると、面倒なところとは綺麗にお別れしておいてと考えるところですが、水野美紀さんのワケアリそうな性格を考えるとやはり自分からトラブルの種をまいたようにしか思えません。

結婚にいたっても綺麗なものではないです。これらのことを総合的に考えるとやはり、性格はあまりよろしくないと言えるでしょう。しかも現在出演しているドラマが結婚関連の話題であったりという皮肉具合もこめられているようです。

水野美紀が髪を切った理由が素晴らしい


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告