きゃりーぱみゅぱみゅ、フリーメイソンをTwitterで示唆か

カテゴリー
フリーメイソンのマーク

これから紹介する記事は都市伝説の1つとしてお考えください。最近作った帽子の数字の羅列を見てみると、「12 11552 21」という謎の数字を表したものがセカオワの深瀬が公開しました。一部の解釈ではWeBroken(私達は別れた)という意味を表しているようですが、都市伝説的な見解でも面白いことが発見できるのです。それはフリーメイソンとの関係です。現に、セカオワの深瀬がフリーメイソンのマークを表していることが簡単に分かりますね。少なくとも都市伝説好きなどには分かるはずです。

フリーメイソンのマーク

フリーメイソンのマーク

フリーメイソンってそもそも何よ?

都市伝説が好きな方やかなり知っている方は改めてこちらを読む必要はありませんので後述するものまで飛ばしてください。フリーメイソンとは謎めいているもので1つの団体とされているようです。その中でもさらに階層が分かれており、フリーメイソンの内部のごく一部の人しかわからないとされているようです。基本的に入会するには経営者や教育者、医師など様々な社会的な地位と財産がある者のみ入会できるという特約もあり、実在しております。そもそもの起源は石工職人であり、元々のロゴもコンパスと定規を組み合わせたものになっています。悪の秘密結社のようなことも一部書かれていたりそれがメインだったりしますが、今のところ真実を知っている人はネット上ではいないようです。考えがさらに深まりそうですが、あえてネット上での印象操作を行って後は別の行動に出ているなんてこともやっていそうです。そう考えると、この記事も例外ではないですよね。さらにこれから書くことは、彼らが好んでよく使う数字なのですがそれぞれ、6や13や11などの数字があるようでそれぞれの数字が持つパワーを意識して行っているともされています。例えば都市伝説的な考えで行くと9月11日の貿易ビルでの出来事や、3月11日に起こった大震災などなど歴史的な出来事にはこれらの数字が関わっていることがしばしばです。

偶然か?

偶然か?

セカオワの深瀬もこれらとの関係があるのではないかと筆者は考えております。そう思うのも彼のアイコンを見てみると丸の中に三角のマーク、そして3の数字です。この数字にも意味があり「3のルール」なるものがあります。要約すると、物事には知恵・力・美の3つから成り立っておりこれらのバランスによって保たれており、宇宙そのものを表しているという共通したルールがあるそうです。フリーメイソンをマスターしたいならばこれらのルールをしっかりと覚えておけよなんていうことも書いているようです。

きゃりーぱみゅぱみゅとフリーメイソンの関係

偶然は重なるの?

偶然は重なるの?

以前にもきゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソンをモロに示唆するような内容を上げておきながら、本人は否定したようです。しかしながら、過去にyoutubeなどで公開された動画などではかなりの突っ込みがあったようです。プロビデンスの目を散々主張しておいて言い訳は出来ないだろうと思いつつも静観しておりますが、居ても立っても居られないので少し書いておきます。先ほどの数字はこのような解釈が出来ます「12+11552+21」=「3+14+3」=「3+5+3」=11となります。いかがでしょうか。これらはイルミナティやフリーメイソンを表す数字です。この数字の意味はマスターナンバーとなっており、罪や危険を表しているそうです。ネットの有志が頑張って解読してくれた内容にも似たような意味が当てはまるのではないでしょうか。あれだけのことが起こっておきながら、きゃりーぱみゅぱみゅがこれに目をつけないはずがありません。そして、それに関連するかのようなセカオワの深瀬の服の模様についてですが、これは単なる偶然なのか。それとも、偶然ではなく必然なのか気になるところですね。しかし、都市伝説についてあまり興味が無くてもなんだかこれだけやっているともしかしてそうなのではないかなときゃりーぱみゅぱみゅに疑いが向けられるのは不思議ではありません。数字の持つパワーと意味を考えるとなんだか怖くなってきますね。