西島秀俊の結婚相手と歴代彼女!?

カテゴリー

西島秀俊(にしじま ひでとし)さんといえばドラマでかっこいい天才医師役を演じていたり、今後の劇場版MOZUで活躍予定です。11月7日から全国公開予定で、「ダルマ」というキーワードを元に様々なハードな展開を繰り広げていくものでこちらについては説明していると色々今回のタイトルとの趣旨が違っているので筆者だけの興奮はここでおさえておきます。さて、そんな西島秀俊さんの結婚相手や歴代彼女が誰なのかと気になる方や、さらには鼻にも整形疑惑が出ているのでそちらも含めて検証していきます。

西島秀俊

西島秀俊

西島秀俊の結婚相手(嫁)って誰?

2015年現時点では28歳の元会社員の方と入籍することを去年の2014年の11月頃にマスメディアに向かって報告したようです。結婚相手をお嫁に迎え入れるそれまでの経緯は、友人の紹介によって知り合って3年の付き合いの後に結婚とのことです。結婚相手は一般人であり、自分達のような有名人ではなく迷惑もかかるのでやめておくといったようなコメントをしております。さらに挙式については家族のみといった形で行ったようですが、実は結婚相手の写真がすでに分かっているようです。

その方の名前は森あやかさんであり、地下アイドルのような活動を行っておりました。森あやかさんは、その当時は有名自動車メーカー(後述)のコンパニオンを行っていたそうですがマニアックな方にはすでに知っているような存在でもありました。他にも、学生時代には女子大生のイベントコンパニオンとしては有名すぎるぐらいでカメラ小僧と呼ばれる方たちを集めたりブログで呼びかけて宣伝活動を行うなどかなりの活躍をしていたようです。コンパニオンとしてだけではなく、私服姿もかなりの可愛さとのマニアックな方からの情報でした。残念ながらこの騒動でブログが閉鎖することになり、今見ようとしても見れないので悲しいものです。さらには、西島秀俊さんが厳しい結婚相手の条件を設けていましたが、それを楽々とクリアした人がまさにこの方なのです。その条件として仕事のワガママなどについては許し、自分が映画に見に行く時は来ない、向上心がある女性、一緒ばかりを求めない、いわゆる女心を無理矢理理解させようとしない、メールの返信についてうるさく言わない、1ヶ月半もの会話が無くても大丈夫な人。だそうですが、女性にとってはかなりの厳しい条件ではないでしょうか。逆に男性の方はかなりの結婚相手としては素晴らしい条件であり、可愛さがなくてもこの記事を書いている筆者はすぐにでもOKをしそうなものです。

森あやか

森あやか

コンパニオンの経歴としてはKONAMI、パイオニア、日産自動車などに参加していたようです。しかし、この結婚相手の森あやかさんはかなりの問題を抱えていそうな気配があり、日産にミスフェアレディを名乗ってはいけないと言われた可能性などが浮上しています。

西島秀俊の彼女について

鈴木杏樹さん、喜多嶋舞さん、能世あんな、夏川結衣、綾瀬はるかさんだそうで、かなりの方を彼女として迎え入れていますね。西島秀俊さんは単なる女性好きなのか、性格が悪いのかは分かりませんが、前述の結婚相手に求める条件を考えるとそれらをクリア出来なかったのが彼女らの別れた原因でもあるのでしょうか。家に戻ればやはり芸能人でも一般人になるもので女性としての心もしっかりあるだろうと思います。喜多嶋舞さんについては、共演者の中で好意を寄せている人が居ると発言したもので、これについての事実確認はいまだ取れていないようです。能世あんなさんについては、恋愛が彼女側の同時進行の可能性であり、恐らくそれが原因で別れてしまったという噂もあります。綾瀬はるかさんは、本格的な交際に発展して、業界では一部で有名な話でしたが結局スクープされて広がっていったようですが、やはり結婚を考えると難しかったのでしょうか。

まとめてみますと、割と西島秀俊さんは悪そうな人では無さそうですね。単純に彼女に恵まれていなかったような気もします。