夏目鈴の同棲相手は大野智!現在大荒れで性格もアレ?

カテゴリー
夏目鈴

大野智の同棲相手として現在注目を集めている夏目鈴ですが、ニュースサイトやTwitterでは大荒れの様子。ついには激怒するユーザーも続出であんまり性格もよろしくないとの噂をチラホラ見かけます。その夏目鈴の性格はどうなのか、同棲生活はどうなのかなど書いていきたいと思います。

夏目鈴

夏目鈴

夏目鈴ってどんな人?性格は?

夏目鈴(なつめ すず(本名:藤岡まなみ))は現在テレビ業界で活躍はしておらず、元タレントです。兵庫県の神戸市出身で現在の年齢は24歳です。生年月日については1991年3月13日で、血液型はAB型です。2009年にアミューズ所属、その後ダブルアップエンタテインメントに所属して2013年の年末までの活動でした。過去に出演したドラマなどはライフやリアル鬼ごっこ、放課後グルーヴ、学校じゃ教えられないなどです。性格としては警戒心は高めであり、付き合い相手の大野智のために早起きしてパンを作るという一途っぷりもあるようです。これまでの活動でこれといった成果が出せず、芸能界を引退し、真面目にバイトをしているようです。さらに過去にはTwitterを公開していたようで、本人曰く3日坊主なところがあるというような情報も出ております。

そんな本人のTwitterアカウントはこちらの様子ですが、イタズラな発言をしてしまうのはおやめ下さい。
https://twitter.com/natsume4276

夏目鈴と大野智のスクープで現在は?

夏目鈴の現在は?

夏目鈴の現在は?

現在このスクープを目にした本人は、Twitterをいわゆる鍵アカウントの状態にしているそうです。フライデーによると、付き合うまでのきっかけが大野智が西麻布のバーに通っていたところ、当時バイトをしていた夏目鈴と仲良くなり交際がスタートしたようです。さらに、記者が大野智に駆け寄るとひたすら「何も言えない」との無言の姿勢を貫いた様子です。これまでにフリスタやインスタに上げた画像で、岩盤浴に向かう姿や、釣りに一緒に向かう姿、ラーメンを一緒に食べる姿などが上げられていましたが、現在削除されているそうです。これを見たネットユーザーはわざとやっているのではないかと怒りを覚えているそうです。反面、大野智本人の活躍を応援する人も居るようで誰と付き合ってもかまわない、大野智が選ぶのだからきっと良い人に違いないというようなコメントもあります。

夏目鈴と大野智の今後について予想

大野智と夏目鈴の今後

大野智と夏目鈴の今後

大野智との関係に夏目鈴は、私達趣味が合うと友人に話していたり、写真をSNSに上げたりと結構ずさんな管理が見られます。それに大野智があきれなければ良いのですが、ここで大野の性格について考察してみましょう。元々クリエイティブな精神があり、繊細さがあります。シャイなところもありますが、その控えめなところが人気の秘訣とも言えるでしょう。天然な性格もあり、何より優しく穏やかであること。ここまで良い人なので、このような人を怒らせたら実は怖いのも事実です。さらに恋愛があまり上手ではない傾向もあるので、女性経験によっては苦い思いをすることもありそうです。夏目鈴が良い人であれば付き合いは続きますが、大野智がそもそも女性に慣れていないなら別れてしまう可能性は大きいでしょう。また、仮に別れたとすると夏目鈴が同時にかなりの性格の悪さが露出してしまうかと思います。このような人は別れるにも一苦労するほど優しいので、ズバっと別れるとは切り出しづらいものです。

大野智、ついに大バッシングを受ける


シェアする

フォローする

関連コンテンツ+広告
関連コンテンツ+広告