鳥居みゆきの姉、千春がミュージックビデオに!?

カテゴリー
1c79376d-s

お笑い芸人である鳥居みゆきさんが監督を行っている4人で編成されるガールズバンド「Draft King」の3つ目シングル「This is me.」【7月22日発売開始】のミュージックビデオのフルムービーが今月1日に公開されました。そこで鳥居みゆきさんの姉である千春さんがそのムービーに出ていることが分かりました。

※画像は鳥居みゆきの姉
1c79376d-s

経費を削減するために昼ごはんは、コンビニレジ横のホットスナックなどの類で済ませ、予算を惜しみなく映像につぎ込んだという監督の鳥居みゆきさんは、さらにエキストラの費用を節減するため、姉の千春さんに出演を依頼することにしました。千春さんギャラについては、ノーギャラで出演した上、ロケ地として本人が実際に働く美容院を無料で提供しました。
全面的に協力した姉の千春さんについて、妹の監督としての仕事について「かっこいいなとすごく思います」と語りました。鳥居みゆきはDraft Kingの前作である「贈る言葉」のミュージックビデオでも監督を行いましたが、「前回も見させてもらい、妹らしいさが出ている、奥が深いミュージックビデオだと思いました」と鳥居みゆきを褒めていました。

鳥居みゆきのプロフィール

torii

鳥居みゆきさんは芸人ですが、様々なことで周りを驚かせています。ネット上ではメンヘラであるという言葉や、実は頭がいいという書き込みがありますが、少し検証してみましょう。
・フラッシュ暗算ができる


動画では、「遅すぎて、わけわからん」との言葉も・・・!
・ヒットエンドランは(打つを鬱に例え、ランは日本語に直すと走る、これを躁(うつとは逆の状態)という具合に言葉遊びを行う一面も。
・腹話術のネタについては、女性によくあるネタを披露しています。ルナルナという言葉が確かに出てきていたりしますね。

・頭の回転のよさから周辺の芸人を驚かせているとのことです。

そんな鳥居さんでありますが、今年で34歳、身長は170cm、体重は50kgと以外に大きいことが分かりました。太っているとかではなく、モデル体系です。